なにやら。。。 | ♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

2008年6月30日第1子
2011年7月8日に第2子
2014年2月22日に第3子を出産☆
ひょうきんで明るいしおちゃん
人見知りで内弁慶なみーちゃん
自由すぎる末っ子ゆーちゃん
久しぶりにまた
日々の出来事をかいていこうと思います♡

母ちゃんおりょうりキッチンで
夕飯の準備していたら




寝室で「ばあば☆*◆◎」と
誰かと話す声。。。





またしおねお得意の
架空おしゃべりかと思ったら


「? ?!♥akn♥


電話から話し声がする!



母ちゃん慌てて電話代わると
「かなちゃん?」って

。。。誰だろう。。。


わかんなくて聞いてみると
いとこのなおちゃんでした~


あーーービックリsei



なおちゃんとはあたしの結婚式ぶり
しかもケータイにかけた事なんて
いままでなかったから
びっくりしただろうなぁ汗


なんか2~3分もお話ししてたみたい



お盆にははばあちゃん&じいちゃんと一緒に
ひいじいちゃん&ばあちゃんのところへ
行く予定なんだけど
なおちゃんも帰るらしい

まだしおね会わせた事ないから
会えるといいなスマイル


そんな話しをしてる横で
しおねはayaケータイでお話ししたくて
大騒ぎ。。。


今日もひどいイヤイヤだったぁ~


あまりにひどいから
電話切ってキーロックして渡すと
また大泣きしてたよshokopon




しおねはまだまだ話したそうに
「ばあば ばあば」と言うから
ほんとのははばあちゃんに電話したよsei

楽しそうにしゃべってたけど
ばあちゃんなに言ってるか
ほとんどわからず。。。


けっこう話して
途中しおねの会話が途切れた時
電話終了キラキラ



なおちゃんもばあちゃんも
お付き合いありがとうsei


電話が切れてしおねは
また大泣きしてたけど
寝るお昼寝の時間だったし
寝かしつけたら即ねんね
seiしたよ

☆☆おてんばしおねんとの日々☆☆