実は。。。 | ♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

2008年6月30日第1子
2011年7月8日に第2子
2014年2月22日に第3子を出産☆
ひょうきんで明るいしおちゃん
人見知りで内弁慶なみーちゃん
自由すぎる末っ子ゆーちゃん
久しぶりにまた
日々の出来事をかいていこうと思います♡



母ちゃん病院婦人科に
半年くらい前から通っています



卒乳してから何ヶ月も経ってるのに
生理が再開しない。。。


もともと
しおね産む前は生理不順で
何度か病院へ行ったこともあったんだけど

ぽん!!としおねができたから
案外すぐにできるのかもkirakira1
なんて思ってました



でも第2子は
2学年差がいいかなぁ~って思ってたし
まわりの第2子できました報告を受けて
子作りしていたのですが
やっぱりできないうるうる


ということで不妊治療することに



前にも言われたことがあるけれど
『多嚢胞性卵巣症候群』という病気sei


血液検査したら男性ホルモンの値が高いらしい

体温も低いしね。。。




そんなこんなで半年くらい
お世話になっているわけですが
今だできずうさ。

治療はおしりに注射。注射したり
薬(錠剤)薬を飲んだりしています汗

この注射ってのがけっこう痛いんだよねsao☆



最近芸能人もそうだけど
『妊娠報告』多いんだよね~sei


焦ってもできるわけじゃないけど
早く欲しいなぁ~はあと




妊婦のみなさん妊娠菌下さいな!!

こうのとりさん
そろそろうちにも来てちょーーだい祈kirakira1