らくがき | ♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

2008年6月30日第1子
2011年7月8日に第2子
2014年2月22日に第3子を出産☆
ひょうきんで明るいしおちゃん
人見知りで内弁慶なみーちゃん
自由すぎる末っ子ゆーちゃん
久しぶりにまた
日々の出来事をかいていこうと思います♡



アンパンマンアンパンマンの
ミニお絵描きボートで
遊んでいたかと思ったら
何か思い立ってしおねは壁の方へ



ペンでイタズラ書きしている様子…
と言ってもお絵描きボートのペンだから
実際には描けないんだけど。。。

☆☆おてんばしおねんとの日々☆☆


ごそごそ一生懸命描いていたよ!!



次はテレビの横の所に
描き描きwrite⌒☆+。


☆☆おてんばしおねんとの日々☆☆


いたずらしてるときは
ほんとイヒヒseiって顔して
とっても楽しそうはーと




いっぱい遊んで今日も
3時間たっぷりお昼寝Zz





夕飯はスタイのポケットに
落ちたごはんまで
この通り必死にかき集め食べてたよスマイル
☆☆おてんばしおねんとの日々☆☆