おひさしぶり☆ | ♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

2008年6月30日第1子
2011年7月8日に第2子
2014年2月22日に第3子を出産☆
ひょうきんで明るいしおちゃん
人見知りで内弁慶なみーちゃん
自由すぎる末っ子ゆーちゃん
久しぶりにまた
日々の出来事をかいていこうと思います♡

4月27日(火)雨  フテ寝3時間


パラパラ小雨が降っていたけれど
1日家にいるのはイヤだなぁ。。。と
しおねはピンクのレインコートカッパ着て
母ちゃんsss傘さして
自転車チャリンコ乗って
南口の支援センターへ腕



ひさーしぶりに来たなぁ。。。



雨なのに意外と人来てました笑



しおねは今日もすべり台を
大はしゃぎでしたり
バッグや携帯を持って
ウロウロうろうろ


支援センターのスタッフの人を
「ねえねえ手」と
呼んで相手してもらったり
1学年上のこはちゃんも後から来て
四角いパズルでドミノ倒しを
作るのにまぜてもらったり
とっても楽しそうに遊んでましたはあと



すべり台すべり台で遊んでいた時
自分の中で
満足なすべりができたのか
すべった後に「上手パチパチ」と
自画自賛星



お昼になったからそろそろ
帰ろうかなぁ。。。
なんて思いながら外見ると
けっこう雨雨が降っていて
母ちゃん
100均レインコート
ピンクのレインコート頂いて帰ったよ汗




スーパーよって帰ったんだけど
さっき自転車が濡れていて
気持ち悪かったのか
チャイルドシートに座るの
断固拒否され大変だった~えーん


まあ無理矢理押し込んだけど。。。