たーーくさん | ♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

2008年6月30日第1子
2011年7月8日に第2子
2014年2月22日に第3子を出産☆
ひょうきんで明るいしおちゃん
人見知りで内弁慶なみーちゃん
自由すぎる末っ子ゆーちゃん
久しぶりにまた
日々の出来事をかいていこうと思います♡

4月26日(月)太陽  フテ寝3時間


午前中はまたまた海海へ


めいなちゃんとこと一緒に
誰か来てると近づいてみると
一緒のサークルに入っている
おうすけくんでしたにこちゃん+.゜


そのあとどんどん人が集まり
子どもも入れると10人以上!!
みんなフラガールフラの仲間みたい


みなさん気さくでいい人ばっかり
楽しい時間を
すごさせてもらいました~♪




しおねは後から来た
知らないお友達の車を狙って
どんどん近づき
ドライブ高級車を貸してもらってました汗



しおねは
たまにバケツ砂遊びにまざったりしてたけど
ずーーーと車車やバイクバイクに乗って
あそんでました


おうすけ君が少し離れた所で
転んで泣いていた時に
しおねに
「いい子いい子してあげて~」とか
「おいで~って呼んでー」と言っていたら
少し離れた所まで近づいて
ちょこんとおじぎして帰ってきてました。。。



みんなでおやつタイムになったときは
しおねはまだcandy.飴とかラムネとか
食べさせてなくて
持参したレーズンをあげていたら
となりにきたおうすけ君に
「はいどーぞ」と
1つぶおすそわけしてあげ
すいとう水筒のお水もどうぞと
飲ませてあげていたよ笑





帰る前しおねとおうすけ君めいなちゃんの
同い年三人組が並んでて
かわいかったぁ~ハート

写真撮り忘れて残念。。。