長旅。。。 | ♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

2008年6月30日第1子
2011年7月8日に第2子
2014年2月22日に第3子を出産☆
ひょうきんで明るいしおちゃん
人見知りで内弁慶なみーちゃん
自由すぎる末っ子ゆーちゃん
久しぶりにまた
日々の出来事をかいていこうと思います♡


川崎の中古車販売店
川崎と言っても
ほんと町田の近くの方



道もわからないので
ツーリングマップル地図を見て
2時間くらいかかって
たどり着きました~汗




しおねは1時間半くらい
ぐっすりお昼寝zzz



お店では試乗させてもらいましたバイバイ



他にも欲しいと言っている
お客さんがいるという事で
今日仮契約してきました星




☆☆おてんばしおねんとの日々☆☆



しおねは父ちゃん母ちゃんが
色々話しを聞いたりしている間

キッズスペースを満喫♪



☆☆おてんばしおねんとの日々☆☆



けっこう長い時間いたので
途中から飽きて
ぬいぐるみをお供に
うろうろしてましたうろうろ



途中止まって「んんん…」
としてると思ったら
うんちくんうんちしてました~汗


その後は他のテーブルの
イスに座ったり
楽しんでましたbell


☆☆おてんばしおねんとの日々☆☆






今日仮契約してきた車が
コレ!!


☆☆おてんばしおねんとの日々☆☆



いまの車よりちょっと大きくなって
車高も高くなるから
しおねの乗せ降ろしが
楽になりそーーsei