中止 | ♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

2008年6月30日第1子
2011年7月8日に第2子
2014年2月22日に第3子を出産☆
ひょうきんで明るいしおちゃん
人見知りで内弁慶なみーちゃん
自由すぎる末っ子ゆーちゃん
久しぶりにまた
日々の出来事をかいていこうと思います♡


午後は
昨日お友達になったママが
お手伝いしているお店に
遊びに行こうバイバイって
レン君ママと2時に待ち合わせしてたけど
けっこう雨降っているなぁ。。。





雨雨だからやめにしましょうと
思ってもそういえば
お互い連絡先交換してないsei



どうしようもないので
いちおう2時に待ち合わせの場所に
行ってみると…



レン君ママ来てましたぁキャー


レン君はお家でお昼寝中zzz
(パパお休みで一緒にお留守番)


今度は連絡先交換して
また遊びましょsei
お別れ



会えてよかった~ハート









しおねはおうちに着くと
今日も袋に
何やらたくさん入れて
持ち歩いてます八重歯

☆☆おてんばしおねんとの日々☆☆

今日はたくさん積み木が
入ってました星