ふられつづけ。。。 | ♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

2008年6月30日第1子
2011年7月8日に第2子
2014年2月22日に第3子を出産☆
ひょうきんで明るいしおちゃん
人見知りで内弁慶なみーちゃん
自由すぎる末っ子ゆーちゃん
久しぶりにまた
日々の出来事をかいていこうと思います♡


広場にアンパンマンアンパンマンを発見ひらめき




しおねを輪の中に入れてやると
「あんぱんまーーーーんハート
てかんじで近寄ったのはよかったんだけど


☆☆おてんばしおねんとの日々☆☆

一見かなりのベスポジキラキラでしょ







なのに。。。








このあと
アンパンマンアンパンマンは
反対方向に1人ずつ握手していき
しおねは1歩近づくと
アンパンマンアンパンマンが背をむける


☆☆おてんばしおねんとの日々☆☆





☆☆おてんばしおねんとの日々☆☆




このくり返しで
しおねは
どうしたらいいの~??って
困り顔で見てきました



「そこでまってな!!」と言うと
今度はじっと待って
やっとの思いで
アンパンマンアンパンマンに
いいこいいこしてもらってましたハート



でもまわりのちょっと大きい
お姉ちゃん達はハグしてもらってて
しおねもしてもらいたかったのか
ねばってました


けっきょく今度は
握手してもらって終了Hi