今月も☆ | ♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

2008年6月30日第1子
2011年7月8日に第2子
2014年2月22日に第3子を出産☆
ひょうきんで明るいしおちゃん
人見知りで内弁慶なみーちゃん
自由すぎる末っ子ゆーちゃん
久しぶりにまた
日々の出来事をかいていこうと思います♡

4月18日(日)太陽  フテ寝30分くらい


母ちゃんが働いていたときの
会社の同期の子が1月に出産して
先月はじめて赤ちゃんと
うちで遊んだんだけど



今月はお友達のおうちに
行かせてもらったよーーはあと



お昼を一緒に食べて
GAP見たりしてきました~



しおねは眠たかったり
お腹すいてるのに
食べたい物が食べれなくて
イライラして
皿お皿をぶんぶんバイバーイ
ayaフォークをわなわな
曲がるんじゃ…
sei
って勢いで力一杯
曲げようとしてました。。。汗



あげくの果てに持参した
おにぎりが床にポト・・・ポトっ


赤ちゃん本舗でパン買ってあげると
ほぼ1人で完食キラキラ




写真は3ヶ月のまはなちゃんとハート

☆☆おてんばしおねんとの日々☆☆


こうしてみるとしおねデカーーーぇ!!?