そんなところに?! | ♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

2008年6月30日第1子
2011年7月8日に第2子
2014年2月22日に第3子を出産☆
ひょうきんで明るいしおちゃん
人見知りで内弁慶なみーちゃん
自由すぎる末っ子ゆーちゃん
久しぶりにまた
日々の出来事をかいていこうと思います♡


ちゃれんじの教材の絵本で
遊んでいたなぁ~と思ったら



イチゴのシールが
いつの間にかこんなところに!!



☆☆おてんばしおねんとの日々☆☆


ポッケに何個も何個も
隠し持ってました。。。



1個づつ出してくるので
「え~まだあるの??」と
おどろいていると
ニヤニヤしながら出してたよsei






全部出したかと思ったら
今度は壁にぺたぺた貼ってました

☆☆おてんばしおねんとの日々☆☆