なかよし | ♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

2008年6月30日第1子
2011年7月8日に第2子
2014年2月22日に第3子を出産☆
ひょうきんで明るいしおちゃん
人見知りで内弁慶なみーちゃん
自由すぎる末っ子ゆーちゃん
久しぶりにまた
日々の出来事をかいていこうと思います♡


持ってきたバイクに乗って
近くにいたお兄ちゃんと
仲良くドライブハート
(ツーリング?)


☆☆おてんばしおねんとの日々☆☆



どこまでも行っちゃって
最後は女子トイレ女子トイレまで。。。汗



急いで男の子のママと
止めに入りましたsei




ちゃんとお兄ちゃん
しおねの事気にして
少し遅れていると
追いつくの待っててくれました~☆





その後自然とバイバイして
しおねと父ちゃん 母ちゃんは
奥の広場へ


少しコロコロボール遊びして
お昼食べに行くことに



しおねは一生懸命ゆるーーい坂道を
バイクバイクに乗ったまま登ってました

☆☆おてんばしおねんとの日々☆☆




公園を後にしてしばらくすると
しおねは夢の中ZZZでした

☆☆おてんばしおねんとの日々☆☆