小和田公民館 ちびっ子広場☆ | ♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

2008年6月30日第1子
2011年7月8日に第2子
2014年2月22日に第3子を出産☆
ひょうきんで明るいしおちゃん
人見知りで内弁慶なみーちゃん
自由すぎる末っ子ゆーちゃん
久しぶりにまた
日々の出来事をかいていこうと思います♡


午前中近所の公民館へ☆



今日はうららちゃん、ももこちゃん
たくみ君来てました~顔




ハンカチ落としをしたり
(しおねはマネして
 ずーーとぐるぐる
 ひとりで走ってました汗



ちゅりっぷちゅうりっぷの歌の時は
前に置いてあった
ちゅうりっぷの飾りを
持ってきて歌ってました~

☆☆おてんばしおねんとの日々☆☆


しばらくすると
みんなの方に向かって
前で
ちゅりっぷちゅうりっぷを
マイクマイクにみたて歌っていたよ♪

☆☆おてんばしおねんとの日々☆☆




いぬのおまわりさんの歌も歌って
その後にペロワンワンを
折り紙で作りましたハート


☆☆おてんばしおねんとの日々☆☆
キラキラ矢印顔はしおねが描いたよーーキラキラ