お届けもの | ♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

2008年6月30日第1子
2011年7月8日に第2子
2014年2月22日に第3子を出産☆
ひょうきんで明るいしおちゃん
人見知りで内弁慶なみーちゃん
自由すぎる末っ子ゆーちゃん
久しぶりにまた
日々の出来事をかいていこうと思います♡

10月21日(水)お天気サンサン  sei1歳3ヶ月22日ハート


今朝はしおねん父ちゃんとバナナバナナを仲良く食べたらしく
母ちゃん帰ってくるとご機嫌でお出迎えしてくれましたハート



母ちゃん帰ってくる時に父ちゃん寝てたりすると
しおねん玄関で待ってたりするんだよね…


父ちゃんはサクッとサーフィンに出かけて行きましたサーフィン


母ちゃんはお腹ペッコペコなので朝食ランチ

しおねんバナナ1本じゃ足りなかったらしく
母ちゃんのごはんを横から
「ちょーだい!ちょーだい!!」と騒いでたので
一緒に食べました。。。


お腹も満たされたしおねんおもちゃのカートに座って
テレビテレビ見ていたよ

**おてんばしおねん日記** 座っちゃいましたにかー





今日は前に一緒にミニバイクを買ったお友達の家に
バイクを届けに行くことになってたんだけど
今週末 千葉にキャンプに行くから
その準備でジャスコの中のモンベルまで行ってきました


タンブラーや小物入れ買ってたよ

母ちゃんはキャンプに着ていく&寝まき用のフリースを
ユニクロで買おうと思っていたんだけど
パーカー型のが売っていたので買っちゃいました笑


お昼は恒例の『はなまるうどん』で。。。


しおねんはベビーコーナーで買ったレトルトをいただきましたランチ


ジャスコの2階をウロウロしている時に偶然
病室一緒 しおねんとお誕生日一緒の男の子に再会kirakira1

1歳上に見えるくらい
とってもとっても大きくなってました


いやぁ~
こんなところでばったり会うなんてビックリビックリ

1ヶ月健診以来の再会でした





そろそろお友達の家に向けてしゅぱーーーつ腕

まずは元住吉に住んでいるたけるんの家へおうち


元住吉は父ちゃん学生時代に住んでいた街

車で向かっているとあれあれ??ココの商店街
よく通って帰っていたぞ とか
なつかしの『二丁野』っていう焼き鳥屋さんの前を通ったり
(↑このお店父ちゃん住んでる時に
休業なのか閉店なのかお店閉めちゃって
おいしい焼き鳥屋さんだったからショックだったんだけど
まだ看板があるってことは再開したのかなぁ。。。)


父ちゃんお友達のたけるんに会うのは初めて
たけるん父ちゃんを気にいったのか
身をゆだねてました~

父ちゃん「かわいい☆かわいい☆」と男の子いいなぁって言ってました

ほんとたけるんおとなしくてちょこんってしててかわいかったぁ~ハート

**おてんばしおねん日記** 父ちゃんの膝からしおねん脱走…


しおねんおもちゃやすべり台で楽しく遊ばせてもらってたよおんぷ

またもやしおねんおやつでバナナバナナ頂いて食べてたよ汗

あやこ色々ありがとうね~バイバイ


たけるんにバイバイした後はみなとみらいへ

初H&Mに行ってきましたーーはあと


しおねん連れでゆっくり見れなかったけど
かわいい洋服をゲットkirakira1

サイズ選びがむずかしーー

買ったやつ2-4Mやら4-6Mやらかなり小さい子サイズ
海外のキッズはそんなにデカイのかしら??



お買い物も済んだし今度はラスちゃんの家へおうち


海の日以来の再会キャー

ハイハイやつかまり立ちができるようになってて
元気いっぱい動いていたよ~


よく笑ってくれるしかわいかったぁ~好き


くいしんぼうしおねんはここでもお菓子を頂きました汗


**おてんばしおねん日記** ラスタと一緒にパシャkirakira1


さっそくお届けしたミニバイク乗せてみると
ラスちゃん足長い!!ちゃんと床に両足ついてたよ~


**おてんばしおねん日記** かっこいいだろ~

ラスちゃんしおねんと体重あんまり変わらないし
足の大きさ比べたらラスちゃんの方が大きい!!

さすが男の子だわーーー


来年くらいには仲良く一緒に遊べるようになるのかな?
今から楽しみ♪



ラスちゃん家8階なんだけど窓の外指差して
わーわー騒いでて
なになに??こんなところから人なんて見えないだろうし
こわ~い!!なんて言っていたら
「でんしゃー」って。。。

しおねん「でんしゃーー」って言えるようになりましたパチパチ

まあ言ってるっぽいってのが正解だけど…


電車が見えてたらしくそれで大騒ぎしてたみたい



見えない物が見えてたんじゃなくてよかったぁ【o´m`o】
ため息






**おてんばしおねん日記**