ライブ | ♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

2008年6月30日第1子
2011年7月8日に第2子
2014年2月22日に第3子を出産☆
ひょうきんで明るいしおちゃん
人見知りで内弁慶なみーちゃん
自由すぎる末っ子ゆーちゃん
久しぶりにまた
日々の出来事をかいていこうと思います♡

9月12日(土)Rainman   sei1歳2ヶ月13日ハート


今日は父ちゃん朝帰り…




帰ってきてから午前中藤沢にお直し&クリーニングに出していた
革靴を取りに行ってきました~



お昼ごはんどうしようかぁ。。。
と言う話しになり
ちょうど藤沢に来てるし「餃子の王将」でテイクアウトは??

いいねぇーーナイスキラキラ

と買いに行きました~



母ちゃんはかに玉弁当
父ちゃんは回鍋肉弁当
+餃子2人分


おいしかったぁーーーもぐもぐ

**おてんばしおねん日記** お弁当まだかなぁ~



父ちゃんとしおねんは2人でお昼寝Zz

母ちゃんはお出かけの準備やらバタバタしてました…



夕方から渋谷へお出かけ電車キラキラ



「トミーゲレロ」のライブに行ってきました~♪


本日は大山夫妻とその上司の方夫婦とうちの3家族で
楽しんできたよーー星




ライブハウスに行く前にちょっと1杯やりましょうビール
居酒屋に立ち寄りみんなでお酒を頂きました~


母ちゃんもしおねんに授乳するのは当分先だ!!と
生ビール頂きました~ハルイ

うまーーーいはあと
はあとはあと



居酒屋でしおねんは持ってきた離乳食を食べ
お店のおっちゃんに愛想振りまいていたので
おもちゃ頂きました~



**おてんばしおねん日記**
ただのミニカーかと思ったら「ペッツ」だったよkirakira1


おじちゃんありがとーーーsei



飲んでる間ひと雨あったけど上がったので
さあ会場へ☆



お友達のおかげでゲスト扱いで入場させてもらって
2階のわりとすいている所で見ることができましたキャー



入場して2階に行くまでの間若い男の人が
しおねんのこと見て「デビュー早くない??」って言ってきて
べつにいいでしょムスッって思ったよー



こういう場所来て泣く子だったら連れてこないし…


まあその若者以外はすれ違う人かまってくれたんだけどねにかー



しおねんはじめは何だここ?暗いとこだなぁぁ。。。って
思ってたっぽいけど
ライブ始まるとノリノリ!!
スリングに入ってたんだけど体をズンズン動かしていたよ♪
(のりピーみたいに??)

途中声も出ちゃうくらい。。。


ほんと音楽スキなんだなぁ~


**おてんばしおねん日記** フラッシュまぶしいよムッ



途中しおねん疲れて寝てました。。。
大きい音の中よく寝れるなぁ~といつも感心していますパチパチ




母ちゃんは寝てるしおねんを抱えながら
ノリノリ動いていたので肩がイタイ汗汗





ライブハウスでも1杯ビール飲んだんだけど
母ちゃんほんとお酒飲める機会も減ったから
弱くなったなぁ。。。


ちょっと酔っぱらっちゃったもん酔っ払う




ライブ終わりに会場でちょっと人がはけるの待っていたら
さっちゃん男の人に声かけられてるぅぅビックリ


その後近くにいた父ちゃんも輪に入り話ししてて
後からしおねんと母ちゃんも合流すると
日系アメリカ人の方で色々お話ししてると
大山夫妻のお家の近くに住んでることが判明キラキラ

アドレス交換してました~


でもかなり酔ってた?みたいだったから
おぼえてなさそーーー汗

一緒にいたお友達はちゃんとおぼえてそうだけど


**おてんばしおねん日記** ライブ終わっちゃったの??



帰りの電車があるうちに帰ろうとライブ終わったら解散sei


湘南新宿ラインギリギリあるなぁ。。。
なんて駅で大山夫妻と別れてホームに行ってみると
横須賀線の工事の為走ってなくて
品川乗り換えで帰ってきましたぁ汗



辻堂まで帰ってきて「お腹すいた~よぉぉ!!」と言うことで
駅近くの『ラーメン南』に行ってみましたラーメン



うまかったぁぁぁもぐもぐはーと



しおねんおっぱいもほしいし、自分も食べたいしで
お店でぐずぐず号泣


早く食べ終わった父ちゃんが外に連れ出してくれました☆




バスもないしタクシーで帰宅おうち



1日しおねんも疲れたと思うけど楽しかったねおんぷ