やりました〜☆ | ♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

2008年6月30日第1子
2011年7月8日に第2子
2014年2月22日に第3子を出産☆
ひょうきんで明るいしおちゃん
人見知りで内弁慶なみーちゃん
自由すぎる末っ子ゆーちゃん
久しぶりにまた
日々の出来事をかいていこうと思います♡

7月16日(木)お天気サンサン  sei1歳と17日ハート


昨日の夜中ついにしおねん『一歩』がでましたーーーーkirakira1


やけにベッドの所で立っちをするしおねん


これは「一歩!」って言えば足が出るかなぁ~って思って
しつこく言っていたら偶然だと思うけど
『一歩』してくれましたぁハート


いや~感激感動



この調子でがんばれーーバイバイ







今朝しおねんは暑いからか、それとも昨日夜中に立っちしすぎて
つかれたからか5時頃エンエン号泣言い出し
母ちゃんは昨日寝ちゃって残したままの家事を終わらす事が出来ず
中途半端&しおねん泣いたままで家を出発…


父ちゃん起きたのギリギリで朝大変だったみたい。。。

しかもしおねん朝からうんちしたみたいだし

おしり拭きも終わっちゃっておしりも拭ききれず
母ちゃんの職場まで連れてこられたしおねん…


父ちゃんもしおねんもごめんよーーー涙





最近しおねん午前中のお昼寝が長くなりましたZz
暑いからかな??

あんだけ汗かけばつかれるよねぇ。。。



午後はまた支援センターへ星

今日は朝も昼もあまりごはん食べずだったから
早くに着きました


はじめそんなに人がいなかったのに
どんどん どんどん増えてけっこう今日は混み混みだったぁ



今日は久しぶりにゆうま君も来てて
たくみくんやりおちゃん、花ちゃん
そして毎日のように会ってるエマちゃんも来てました~星



しおねんはあっちに行ったりこっちに行ったり
今日は支援センターで頂いた甚平(上しかなかったんだけど)
着せていきました笑

髪の毛も結んで夏っぽいひまわり2



ぬいぐるみコーナーでプーさんのリュックを
かまっていたのでしょわせてみました~


**おてんばしおねん日記**  ちょっと組み合わせがイタイ子…汗


最初気になってたみたいだけど途中からどうでもよくなったのか
ずーーとしょったまま移動していたよにかー


最近みんな自転車デビューしてきてて
今日はみんな自転車できてました自転車


エマちゃんと花ちゃんと途中まで一緒に帰っていたら
このあとどうする??ってことになり
昨日行った公園に遊びに行くことにすべり台


偶然いまちゃんも来て久しぶりにみんなで遊んだよ~


みんなお友達のマグが気になるみたいで
まわし飲みマグカップp+l


公園の広めのベンチでしおねんは立っちを
何度も何度も披露していたよピース



5時頃みんな解散sei



母ちゃんは10ヶ所くらい虫にさされ
しおねんは一緒にいたのにゼロでした…
(母ちゃんの方が血がうまい??)




今日もいっぱい遊べてよかったね~おんぷ

**おてんばしおねん日記**  父ちゃんと一緒にワンセグ中テレビ