ついに!! | ♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

2008年6月30日第1子
2011年7月8日に第2子
2014年2月22日に第3子を出産☆
ひょうきんで明るいしおちゃん
人見知りで内弁慶なみーちゃん
自由すぎる末っ子ゆーちゃん
久しぶりにまた
日々の出来事をかいていこうと思います♡

7月9日(木)天気  sei1歳と10日ハート



うちにはしおねんとチャリに乗るアイテムが
2つあるんだけど(スリングと登山用リュック)
父ちゃんとそろそろしおねんしょいながら
チャリに乗るのがきつい…ということで

ついに買っちゃいましたピース


自転車用のチャイルドシートキラキラ


ほんとはしおねんがお外で立っちやあんよが出来るようになったら
後ろ乗せのやつ(HAMAX)買おうと思っていたんだけど
父ちゃんの自転車にもつけられて
取り付け取り外しがすぐにできるのがあって
前乗りなんだけど買っちゃったキャー



**おてんばしおねん日記**


母ちゃんの大好きな緑色好き



実はこれネットでみつけたんだけど実際においてある店舗少なくて
実物見たかったから海老名の自転車屋さんまで
車で見に行ったよ~くるま。ぱふん



午前中電話して確認したのに
お店について「どこにありますか??」って聞いたら
はじめ店員さん「??」って感じで
「緑色のやつ』と伝えると
「あ~!」って棚の上に置かれた商品を持ってきたよ。。。



試乗させてもらえますか??って言ったら
取り付けないといけないので…と拒否【o´m`o】
なんとかカウンターに置いて乗らせてもらったけど


買って帰ろう!ってなって新しい商品ありますか??って言ったら
袋にも入ってなくて汚れてるのに現品しかないって。。。


安くなりませんか??と言ったら「相談してきます」と

¥500だけ安くしてくれました汗

もっと安くしてくれてもいいのに。。。











最近しおねん自分の思うようにならない事があると
スゴイ勢いで泣くの。。。

床や机とかに顔をくっつけて
「なんでダメなのよーーーー号泣」って



今日もくるまb⇒車の中で大号泣してました汗



自転車屋さんに行く途中『ガスト』によったんだけど
しおねん持ってきた離乳食のお豆腐を
床に落としたので仕方なく
母ちゃんのハンバーグおすそ分けしました汗


いつもは味付けなしの物ばかりなのに…


ソースついてないところでもけっこう味ついてるよねうえー




帰りの車ではチャイルドシートに乗らないと号泣汗

母ちゃんのところに座らせてたら後ろが気になって
座席シートをつかんでつかまり立ち


「キキーー!!」っと父ちゃん急ブレーキ∑!!

しおねん後ろ向きで吹っ飛び父ちゃんの肩に激突衝


父ちゃんの肩で止まったからよかったけど
危なかったぁ。。。


その後は泣き叫んでもチャイルドシートに座らせました汗


お菓子あげたらごきげんになったけど星






帰りにヘルメット見に辻堂のセオサイクルに行ったんだけど
合うサイズで気に入った物がなく
諦めて帰る事に。。。


**おてんばしおねん日記**  まだあたし頭小さいのハート


明日母ちゃんとヘルメット見に行こうねおんぷ






しおねん今日も豪快にねんねしてますにかー

**おてんばしおねん日記**  疲れました…Zz


しおねんおやすみ~☆