久しぶりぃ♪ | ♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

2008年6月30日第1子
2011年7月8日に第2子
2014年2月22日に第3子を出産☆
ひょうきんで明るいしおちゃん
人見知りで内弁慶なみーちゃん
自由すぎる末っ子ゆーちゃん
久しぶりにまた
日々の出来事をかいていこうと思います♡

6月29日(月)お天気サンサン   sei11ヶ月30日ハート



しおねんの鼻水もだいぶ固まってきて
青っぱなになってきたよーーー顔



**おてんばしおねん日記**  
おかあさんといっしょ見るのすき~にやり




今朝はロールパンをおいしそうに両手でもって
上手に食べてたよ!



**おてんばしおねん日記**  おいしいわ~ハート





今日は1週間以上ぶりに支援センターへ自転車

南口が赤ちゃんの日だから北口に行ってきたよーー顔おんぷ



しおねんひっさ~しぶりの支援センターで
楽しかったのか
あっちに行ったりこっちに行ったり
動き回っていたよにかー



母ちゃんは途中『どうぞご自由に』のコーナーを物色♪


浴衣地のロンパース発見キラキラ


今年は浴衣買うか母ちゃん迷ってたから
いいの頂けてラッキーピース




今日は久しぶりにたっくんにも会えたり
途中からエマちゃんも遊びに来ました~星



アンパンマンを持つとノリノリなエマちゃん♪
すてきなダンスを見せてくれたよーーキャーはーと


かわいかったぁ~好き



エマちゃん家ついに自転車チャリにお子ちゃま用イス
取り付けててステキでしたkirakira1


うちもしおねんが歩けるようになったらつけたいな笑