初熱! | ♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

2008年6月30日第1子
2011年7月8日に第2子
2014年2月22日に第3子を出産☆
ひょうきんで明るいしおちゃん
人見知りで内弁慶なみーちゃん
自由すぎる末っ子ゆーちゃん
久しぶりにまた
日々の出来事をかいていこうと思います♡

6月22日(月)天気矢印①Rainman  sei11ヶ月23日ハート

**おてんばしおねん日記**  人差し指をパク!!(最近よくやるの☆)

朝、父ちゃんが駐輪場の所で
「しおねちょっと熱があるかも。。。」と教えてくれたんだけど


けっこうねむねむしおねんはあったかくて
お熱なのか判断が難しいムスッ
今日もいつもと同じで眠たいのかなぁ?って
お家に帰って遊んでいると…




お昼寝のときやっぱりいつもより体温高いかも??と
体温はかってみたら38.2℃もありましたうえー汗







今日はお友達のエマちゃん家でみんなと遊ぶ約束してたのに
行くのお断りしました涙



せっかく楽しみにしてたのに…残念汗





お昼寝から起きてきたしおねんは
体温は高いけど元気いっぱい!!







暑そうにしていたから上脱がしちゃいましたうしし

**おてんばしおねん日記**






食欲もあるみたいで大きなお口でがっついていたよランチ

**おてんばしおねん日記** あーおいしハート



片手で食べるのじゃ足りない!!って思ったのか
途中から両手で食べたました。。。

**おてんばしおねん日記**   パスタおいしーーーおんぷ






食欲もあって元気なしおねんでしたが
夕方39.2℃まであがった時はさすがにふーふーと苦しそうでした【o´m`o】



**おてんばしおねん日記**  ぐったり



夜中には少しさがって38.8℃





しおねん1歳を目前に初めてのお熱汗


元気もいいし「突発性発疹」かなぁ。。。
早く元気になぁ~れ祈kirakira1