ダメでした。。。 | ♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

2008年6月30日第1子
2011年7月8日に第2子
2014年2月22日に第3子を出産☆
ひょうきんで明るいしおちゃん
人見知りで内弁慶なみーちゃん
自由すぎる末っ子ゆーちゃん
久しぶりにまた
日々の出来事をかいていこうと思います♡

先日受けた託児所付きの仕事だめでした。。。
残念泣

まあ子連れだと会社の負担は大きいし
うちは子供が病気になった時みてもらえる人近くにいないし
難しいかなぁ。。。とは思ってたけど
託児所見学してきてとか言われてたから
ちょっと期待しちゃってました汗



昨日は高校時代の友人&お子ちゃまと横浜デートはーと
前会った時よりしっかり歩けるようになってたりして
お姉さんになってたなぁキラキラ

そういえば今回一緒に写真とらずで終わっちゃった汗

来月お友達の赤ちゃん生まれて見に行くとき
みんなで写真とろーーねおんぷ



昨日家を出る前にしおねんを部屋に残し
バタバタと用意してて戻ってみたら


**おてんばしおねん日記**   よいしょっとキラ

ソファーにつかまって立ち上がってました


何をしてるのか見てみたら。。。





**おてんばしおねん日記**


こんなの持ってましたshock*

職場から間違えて父ちゃん持って帰ってきちゃったみたいで
洗濯物干してたらでてきたんだよね


しおねん飲み込んじゃったら大変あせ

今度から気をつけなくちゃ!




今日は午前中スゴイ雨雨
なのに母ちゃんは鼻づまり。。。
雨の日も晴れの日もあたし症状かわんないんだよね涙



**おてんばしおねん日記**

しおねん最近このかっこよくしてるニコ
今日はこのままずんずんと2、3歩進んでたきらきら



午後晴れたから支援センターへ

**おてんばしおねん日記**


帰ってきてからはまた今日も体にワイワイよじ登ってきたよha-to




最近お気に入りでよくやるんだけど
布団とかを両手で持って持ち上げては→下ろすってのを
何回もやっては楽しんでます笑♪

なかなかやってる時に撮れなくて微妙な映像なんだけど
  ←こんなかんじ


しおねん楽しそうでしょイヒヒ