残念。。。 | ♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

♡今日もわちゃわちゃ3姉妹♡

2008年6月30日第1子
2011年7月8日に第2子
2014年2月22日に第3子を出産☆
ひょうきんで明るいしおちゃん
人見知りで内弁慶なみーちゃん
自由すぎる末っ子ゆーちゃん
久しぶりにまた
日々の出来事をかいていこうと思います♡



最近花粉症で苦しんでる母ちゃんは
枕元にボックスティッシュがかかせませんティッシュ

今日は父ちゃんお仕事お休みの日すまいる


父ちゃん寝てるからとしおねん起きてたけどベットに残し
母ちゃんはパンパンになってた燃えるゴミを捨てたり
前の日に残した洗い物を片付けたりしていたら。。。
イタズラしおねんはやってくれました汗


枕元のティッシュを
出してはこねこねごちそうさま
出してはこねこねごちそうさま
やってたみたいで
くしゃくしゃになったティッシュと
細長くやぶかれたティッシュが散らばってましたうえー汗
(写真撮っとくの忘れた~。残念。。。)

あたしが行った頃にはしおねんカーテンの裾と仲良ししてましたハート



お休みだからのんびり父ちゃん寝ていたら着信が電話


職場の店長さんからで
今日具合悪くてお休みするスタッフの代わりに出てほしいとのこと

せっかくの休みモードだった父ちゃんはがんばって仕事に出かけました泣く




父ちゃんお仕事行っちゃったから
火曜日は支援センター赤ちゃんの日だし
午後からお散歩がてら行ってきたよ星


今日もしおねんはゴソゴソほふく前進笑
+つかまり立ちもして
いーーーぱい遊んできたよおんぷ


どうしてもしおねんはカゴが好きみたいで
何度遠ざけても
さささぁ~っと移動しては
カゴに手が。。。

ほんと動きが速くてビックリしちゃう!!*


大好きなカメさんのボールプールのボールを
つかまり立ちして手でコロコロさせたりハート


途中何に大興奮してたのかよくわからないんだけど
何度かシャチホコのポーズで
おたけびあげてましたキャー叫び


最近よくやるんだよね^-^;





そんなしおねんも今は父ちゃんの帰りを待ちつつねんねしてますzzz


**おてんばしおねん日記**


「今日のねんねの前の絵本は『はらぺこあおむしいもむし』だよ赤ちゃん

途中しおねんは絵本にさわりたかったのに
阻止してたら怒って怒たけど
最後のふっとっちょあおむし出てきたらへんから大興奮ニコキラッ