こんにちは。フローリストきずなです‼
ブログをご覧いただきありがとうございます。
和歌山県で、フラワーアレンジメント教室をしています。
子育て中のママの、自分時間が過ごせるお花の教室❣
お子様と一緒に、素敵な時間を過ごしてみませんか❓
私自身も、子育て奮闘中❕
 


一気に風が涼しくなって
秋を感じます🍁


夜は窓を開けてると
虫の音色が聞こえてきて
癒される~ちゅー


秋と言えば

 栗ご飯
 焼き芋
 さんま


食べ物が美味しくなる季節ですね❤️


2ヶ月『食』の学びをして

調味料を本物に変えるだけで

お料理の味が変わる‼️


添加物がなるべく入っていないもの❤️


食べるものって、本当に大切‼️



前にお友達に聞いて
今まで白だしってものを
使った事がなかったのですが、


オススメしてもらって買うと


旦那さまからの

嬉しい一言❤️


なんか、煮物の腕あがったなぁ酔っ払い

添加物が入ってなく

出汁を変えただけなのに


そんなに感じる味って違うんですね🍀


子供たちも大喜びで
食べてくれますおねがい


スーパーに行っても
今までと違う目線で、商品を見れるように。





今までは鶏ガラスープの素とか
買っていましたが、


白だしに別の調味料を加えるだけで
鶏ガラスープになったりびっくり


もう、感動でした✨✨


自分が作る調味料

何が入ってるか
自分の目で見て作る🍀


なるべく添加物をとらないように。


そんな事を考えてると
今の私


  幸せなんです

家族の笑顔!

私が守っていきたい
幸せです❤️


子供たちの明るいみらい

自分たちの老後の健康


今の食事を見直して

添加物ゼロは無理だけど、
なるべく摂らないようにしたいですね❤️


冷蔵庫の中も断捨離しよう🎵



今日もステキな笑顔の1日を❤️