こんにちは。フローリストきずなです‼
ブログをご覧いただきありがとうございます。
和歌山県で、フラワーアレンジメント教室をしています。
子育て中のママの、自分時間が過ごせるお花の教室❣
お子様と一緒に、素敵な時間を過ごしてみませんか❓
私自身も、子育て奮闘中❕
 

今、食について学び始めました🍀
食ってすごく大切ですよね☺️

食べたもので、私たちの体はできています。

何を食べたか、
これからの未来に繋がります✨✨

お惣菜ばかり食べていたら
どうなるでしょう?

考えただけで、昔の自分を思い出して怖い~(笑)

ニキビいっぱいだったなぁ~キョロキョロ

1人暮らしして、
仕事に疲れて家事をサボる🍀

休みの日くらいだったような…
ちゃんと、お料理してたのガーン

そんな生活をしていたら、
胃の調子も悪く
体調もよく崩してたなぁ~ショボーン
恐ろしい…


そんな生活から
食べ物に気をつけ始めると
体調がすごくいい❤️


今は、子供も居るし
次男くんはアレルギーもあるので、
やっぱり
『食』はちゃんとしたいと思うニコニコ

お友達から、
食のお勉強してると聞いて

私も興味津々🎵

セミナーの募集をしていて
予約しようか迷ってて

これも流れなのかなぁ~って思うんですが、

もう募集締め切ったんだろうなぁ~

乗り遅れたなあ~って思ってたら


なんと、
あと1名募集中‼️という文字✨✨

私のために~っと、
変な期待と
運がいい事は知っているのでおねがい

流れにのれたぁ~❤️

ラッキーな私ラブって、
話がそれてしまいましたね(笑)

お野菜の切りかたにも
意味がある事を知りませんでした🍀

食べやすい大きさなら
どんなに切ってもいいと思ってたので、

えぇ~っと驚きですびっくり

体にいい物を
切り方に気をつけて
おいしいごはんを、みんなで囲んで
笑顔で食べたいてすね照れ





食は奥が深い✨✨

ステキな方との出会いに感謝です❤️

これからの学びが楽しみです✨✨


今日も笑顔の1日を❤️