私が集団ストーカーについて書くのは、私の状態を知ってほしいというのもありますが、世の中ではあまり知られていないので多くの人に知ってほしいと思うからです。
また、集団ストーカーの手口と人口削減のための手法が類似している点もあるからです。
集団ストーカー自体、人口削減計画の一環という説もあります。

私の場合、優遇されている(と思っている)ところもあるのですが、集団ストーカーの手法などは使われています。普通に書いていますが、本当にうんざりですよ 笑。
されていることが良い目的であれ、悪い目的であれ、なんか虚構の世界にいる気がします。
それなら 「こういう理由でこういう行動をとっている」と教えてほしいです。
それが尋常なことでなくとも、これまでの行為が既に尋常でないので、私は理解できると思います。


本日はこれまで書いたことと重複することもありますが、最近気付いた点含め、集団ストーカーについてまとめたいと思います。


■集団ストーカーの目的
人口削減の一環?、リストラや組織的に追い詰めたい人を追い詰める(集団ストーカーの加害者は被害者が自殺すると「わーい」と喜ぶらしいです。)


■加害者
・日本では大手宗教団体2つがよくあげられる→その団体は資金面含め、CIAや北朝鮮と関わりがあるといわれている。自民党はCIAやアメリカの言いなりとか?日本自体がかもしれませんけれど。またCIAが出てきたが、アメリカ国、というより、世界の支配者(軍需産業や金融,製薬等・・一枚岩ではないので把握しづらいですけれど)が人口削減計画の元
(人口削減は現在の世界の支配者が支配しやすくするためと言われている。実は地球は温暖化でなく寒冷化に向かっていると言われている。温暖化という話題は、寒冷化をさとられないためや二酸化炭素が出ないクリーンなイメージで売り出す原発推進のため。ここからは推測も推測ですけれど、寒冷化になって、地下シェルターに人数制限があるからかなあと思ったり。まあ、支配しやすくするためと言うのが妥当な考え方ですね。あとは、手段は賛成しかねるけれど、ある目的のためかと思ったり。これは、、突飛なので書きませんが、もしそれなら、他にも手段はあると思います。誰かが悪人になって物事を動かすやり方はもう古いと思います。)

・日本を敵視するアジアの人・・人口削減計画の他にも日本民族削減計画もあるようです。日本民族の特に男性の遺伝子の中に、珍しいかつ優秀な遺伝子があり、それを撲滅したいとかどうとか。CIAなど欧米人が日本で動くと目立つので、同じ系統のアジア人が加害者となっている。


・ご年配の方、、私が会った加害者は申し訳ないですけれど、ちょっとお金に困ってそうな方でした。

・芸人、演劇系の卵

・探偵会社の人・・不況で探偵会社も経営が厳しく、集団ストーカーの加害者の仕事に手を出している

・たんなるアルバイト・・「その人のためだから」「ネガティブな思考を取り除くため」・・私はこれを聞いてから、いろいろされたら、思いっきり嫌そうな顔をしたり泣きそうな演技をしますが、相手から悪いことをしたという感じを受けないので、確信犯かもしれません。

・(推測)日本の闇で動いている人々・・私も詳しくは知りませんけれど、サンカとかカラスとか言われている日本を後から動かしている人々。もし違うなら、後ろで動けるならその人達が、集団ストーカーを撲滅してほしいです。



■最近気づいた手口
~これはかなりの推測なので、100%を上限に( )で、私なりの真実度を表しておきます。~

・昆虫・動物を使った監視(カメラ?盗聴?電磁波?)
 (100)鳩、カラス
 (40)昆虫、蚊、はえ、よく分からない細かい虫
蚊は以前 WEBで人口的に人を刺す蚊の記事を見たことがあります。
はえ、細かい虫はある一定の行動をすると決まって家の中に入ってきていました。
私は超無視ですけれど。集団ストーカー、私にある行動をさせようといろいろ仕掛けてきますが、私は「あ”~、なんで、あなた達に行動決められなあかんねん」と心の中でメンチきってます。
いやあ、もともと変子でしたけれど、変子でへんくつになってきました。


・電磁波で精神不安にさせる  (100)
これは以前も書きましたが、電磁波で多くの病気を発生させることができます。
ターゲットを病気にさせる場合が主流だと思いますが、最近の認知症の増加は異常だと思います。
もしかして、認知症が増えるともうかる人達が病気にさせているのかと思います。

私は集団ストーカー被害に会う前の新卒の頃(もしかしたらこの頃からストーカー被害にあっていたのではと思う事は多々ありですけれど)、「うつ病の一歩手前」と診断されたことがあります。今なら「うつ病」と「うつ病の一歩手前」の違いを聞きたいのですけれど 笑。
だから、うつ病の人がどういう状態になるかは分かります。
説明は省きますが、ある集まりで、説明を受けている時、急にうつのような状態になりました。
思考が回らない、物事が覚えられない、呂律が回らない、気分がふさぎこむ、まぶたが落ちる 体が震えだす 体がだるくなる。
本当に急にです。
そして、私の場合のパターンとして、こちらの出方で相手の攻撃が止まったりします。
その時もこちらがある行動をしたら(説明しづらいのですが、こちらが賢そうな行動をとるというか)、その状態がぴたっと治まりました。
これは電磁波だと思っていたら、他の人が同じようになりました。

また、他の集まりに参加した時も、指導役の人が「○○さん(私の他の参加者)の目を見ていると、思考がとまる」とおっしゃられていました。後日、その○○さん本人と思われる人が、会社の近くをこれ見よがしに自転車で通りました。
これは電磁波か、もしかしたら、そういう呪いというか術(実際あるらしいです)かと思いました。
私もこの状態に2回なりましたが、1回はある人の目を見たときなりました。
ただ、2回目、私がその状態になったとき、1回目で目を見た人が心配そうに見られていたので、ただの電磁波かもしれません。

本に精神病が多いのは、電磁波が規制していないというのもありますが、故意に患者を増やしている組織もいるのかもしれません。


・眼鏡もしくは思考的に違う画面を見せる (20)
グーグルが、糖をはかるコンタクトを開発したと以前書きました。
また、私の目線で、人がある行為をすることから、眼鏡・コンタクト自体が隠しカメラのようになっているかもしれないとも書きました。

それに加えて。自分が見た視界とあとで自分が見た視界が違う場合があります。
例えば、紙に1から5までの数字が書いてあるのを見たとします。
別の瞬間に見ると1から3の3つの数字になっているのです。

これはただの見覚えか、眼鏡・コンタクトに違う画像が差し替えられたか、脳の視界の部分に違う画像がさしかえられたか。実際、脳に電磁波などで指示を出し、ある行動を取らせるマインドコントロール法があります。

追記】『【【転載】エージェント現る 』 に似たような状況がありました。
    まさにこんな感じです。




こういう事実を知ると、本当に絶望的になります。
しかし、昔に比べ、悪行が白日の元にさらされてきているので、救いは十分あると思います。
なんせ、悪行をしている人に比べ、そうでない人は人数であっという的に勝ってますから 笑。

電磁波が見えたら、ある程度の電磁波攻撃は取り締まれると思います。
色とかで見えないものですかねーー。
人口削減計画が真実なら、集団ストーカーだけにとどまらず、人口削減計画対策にもなるかなと思います。

あと余談になりますが、「うつ病の一歩手前」と言われた1ヶ月前くらいに、引越しました。
引越し先のシンクの包丁入れに1本、包丁が残っていました。
私は何の気なしに、その包丁を使っていました。
2ヵ月後、キウイを手の上で半分に切ろうとしたら、そのキウイが熟れすぎてとても柔らかく、思いっきり手の指を切ってしまいました。血がとまらなかったので、近くの病院に行き、指を数針縫いました。
それ以来、その部分は神経がありません。

数ヵ月後、幻の桜さんのブログにはまり、
「世界は結界が多数はられている。なので、その結界内にいると、結界をはった人にエネルギーが吸い取られる 。~ある神社やお寺もこのシステム~
”結界解除”とか”封印解除”とつぶやくとその結界がとける。
(結界は自然のエネルギーと逆の作用をもたらす。自然:エネルギーはエネルギーの高いものに集まる  結界内:エネルギーの少ないものに集まる)」

とありました。その時期は何をしてても ”封印解除”と心の中でつぶやいていました。
ある時、料理の下ごしらえ中にも”封印解除”といったら、数年前、数針ぬった所と全く同じ部分を切りました。以前の傷跡が残っていたのですが、なぞるように全く同じ部分を切りました。
今回は、血はでましたが、縫うほどではありませんでした。
もしかしたら、今回の”封印解除”という言葉で何かの怨念が出て行ったのかもしれません。

たぶんですけれど、世の中は心優しい人が多いと思うので、その人達と悪人をなだめつつ、心地の良い世の中にしていきたいです。
ロスチャイルド家、フリーメーソン等、バチカン、イエズス会が諸悪の根源といわれていますが、本当に表に出てきていない真の権力者は誰なのでしょうか?


いくつかの記事で10月8日の月食から世界が変わるといわれているので、それに期待しましょう。
それでもかわらなかったら 別の手を取りましょう。