心に 「我慢するな、ブログに書きなさい」 と聞こえたので書きます。
ですよねー。

私は以前から電磁波攻撃を受けていますが、4月から特にかゆみを伴う電磁波攻撃を受けています。



<種類>
・主に3つ
①乾燥 ②乾燥からかゆみ ③チクチク
①と②は自分が電子レンジの中の食べ物みたいな感覚。受けると,一気に体から水分がぬける。数分で粉をふいたり、皮膚が見て分かるくらいにしわしわになる。数分で、かくからか浴びた部分がぼこぼこになり湿疹ができる。湿疹はその後も残る。
また神経が錯乱状態になり集中しづらい。最近はパソコンをする度、①や②の攻撃を受けていました。あとでブログを読み返し、つじつまがあってない事を書いていて、修正したことも多々あり。
②は外から細かい粒子をあびたみたいになり、とたんにかゆくなる。かゆみを受ける神経が起こされた感じで、かなりかゆい。
①~③は攻撃を受けている部分に手をあてると手の上に電磁波が来るのが分かる。



<攻撃を受けるのに考えられる理由>
・2013年末にとある自己免疫疾患に羅漢していると判明。アトピーの調子が悪くなるとその病気が楽になり、その病気の調子が悪いとアトピーの調子が良くなることから、皮膚科である菌が原因かもしれないと言われる。その菌は乾燥に弱いから。しかし、ずっと攻撃は続いている。
ちなみに、この自己免疫疾患はすぐ命が、、、というものではないですけれど、他の人より長生きする確立は下がると思います。私はこの診断を聞いたとき、「やったー」と嬉しかったです。集団ストーカーたちとの毎日が苦痛で苦痛で、自分で自殺する勇気はないけれど、病気だったら確実に早く死ねると思いました。自殺する人って、弱い人ではないですよ。自殺できるって強いと思います。


・以前から、この種の電磁波攻撃を受けていたかもしれないが、はっきりきずいたのは2014年4月9日朝。朝起きると、体中がフランスパンのように乾燥しきって、かゆみもだが、乾燥しすぎて痛い。
前日の2014年4月8日にUpした記事、『【転載】大きな花火を上げる』
http://ameblo.jp/naturin888/entry-11817475146.htmlがお気に召さなかったからか。
『これは本当に偏見かもしれませんけれど、年齢が高い方の方が、世の中の不条理を「仕方ないよな」と捉えているところがあると思いました。悪いのはわかってるけれど、それがあるのが当然と。しかし、最近は 「その不条理をそのままにするのはおかしい」と思っている人が増えてきたんだと思います。』

・休みの日などに遅くまで起きていると起こすかのように電磁波を攻撃を受けることも。
これに限らず、何か先方がしてはだめらしい行動をすると受けることも。私の行動をナゼタニンニ、キメラレナケレバナラナイノデショウカ、、



<現状>
・はじめは自宅だけだったが、最近は知人の家や外、レストラン、カラオケボックス等どこでも。
スマホなどから発信されているのか。後述するブログによると、位置特定ができるよう。
『アドバンスの検知可能距離は最大10m、距離分解能は60cm、方位のカバー範囲は水平、垂直方向ともに60度である。金属に完全に覆われた状況や水中だと検出できないが、それ以外の状況ならば生存者の位置を特定できる。設置作業は1分もかからずに済む。』

・ステンレス製の板を買ってきて防御すると防ぐことができる。
しかし、あまり体をリラックスして眠ることができず体のこりがひどい。


以上は誰がなんと言おうと100%真実です。




<考察>・・・100%正しいとは言い切れませんが
・咳を出す電磁波攻撃もあるかも
集団でいる時に、私に関わる数字を示す時間に、咳が出たり、周囲の人も明らかにわざとでなく本当に咳をされていることがある 
また、4月~6月にかけて、ほぼ毎日、のどの水分が急になくなったと同時に喘息がでていた
咳のしすぎで、ぎっくり腰になりそうだったので 「ぎっくり腰になりそうだからやめて」と携帯に打ち込んだら、その日から治まった

・通行人でしぐさのほのめかしはこの電磁波を悪用している場合も考えられる
集団ストーカーのメンバーが集団ストーカーのメンバー以外に咳やしぐさでほのめかしをさせる
例えば、どこかをかくしぐさをほのめかされているとする
それはストーカーメンバーが一般の人にかゆみを引き起こす電磁波攻撃をしている

・私の周りの自己免疫疾患の人を見てると、自己免疫疾患の数%の原因は電磁波だと考えられる100%の原因ではないが、電磁波は免疫力の低下を引き起こすので



・私の場合、他の集団ストーカーの人よりは優遇されていると思います。私はオメデタイのでそう思っていますが。ただ、集団ストーカーから受ける攻撃の理由はその時々により様々なんだと思います。私にはルールが分からないので混乱します。というか、ここ数年あまり訳のわかないルールの中過ごしてきました。かなりしんどいですよ。
私はあまり現社会のルールになじめず、先方のおかげだったこともありますが、はっきり言って異常だと思います。
先方が何か伝えたいとき、ものすごく分かりづらい伝え方をされます。私は名探偵コナンでもないし、名探偵ホームズでもありません!
今までの状態は明らかに異常なので、「何か伝えたいなら、代理人を置いて、その人から口頭で伝えてくれ」と本気で携帯に打ち込んで意見を述べています。(先方は私の携帯を盗察しているのは分かっているので)。現状、対ストーカーにエネルギーを注ぐことで,かなり人生のエネルギーロスをしています。
友人が、「仕事で仕事以外のことにエネルギー注ぐ必要があるのはしんどいよね」と言っていましたが、私、人生で毎日それです。他にエネルギー注げたらかなり人生好調になると思います。

この悪夢はいつまで続くのでしょうか、、、
今は最近、よくご紹介している幻の桜さんのブログにより、「取り返す」念で生きてます、、
先方が善意のふりをしながら悪意でこの集団ストーカーをしていたら、確実に跳ね返ると思います。
本当に、誰のためにもならないような記事ですみません。読んで頂いてありがとうございます。
でも確実に、この集団ストーカーで苦しんでいる人が世界には存在することを知って下さい。

幻の桜さんの記事の猫ちゃん予言によると、これまでは破壊の時期で、その時期に虐げられてきた人は、これまでの分をとりかえし、成功の時期になるとのことなので、希望を持ちましょう。
本当に、集団ストーカーなんてなくなればいいと思います。





<参考に>
☆高山清洲・世界平和 人類みんな兄弟「被害者が続出・電磁波兵器による一般国民への攻撃が日常化している!」http://blog.goo.ne.jp/mokushiroku666/e/ffe95b7a29faddf5f57a72b0d50deda9 
によると

・電子レンジの内部から先端にステンレスで覆われ、電波を前方に放出させるためと、電磁波漏れを防止します。
使い方 隣に使用する場合は先端部分を壁に当てるだけで50mまで効力を発揮できます。

この装置は極超短波に属する2450MHzのマイクロ波が使われています。(電子レンジの改造)

・この電磁波攻撃の特徴は、音声は、録音できず、有形力の行使も、視覚的に認識できない等、証拠を残さないため、公に発見されることはありません。

・この電磁波攻撃は、レーダー技術の開発の一端として、古くから存在する攻撃です。

・皮膚の表面は、静電気を浴びたように鳥肌になり産毛が逆立っている状態が数ヶ月続きます!
たった一度の電磁波攻撃による後遺症で免疫力が低下し様々に体の不調が続くことになります!
「 統合失調症」や「認知症」「鬱病」などのような病気を電磁波によって作り出すことができます!