ユーチューブで「ゆるせない話」というバラエティーをよく見ます。
その中でもサバンナの八木さんのお話はとても面白いです。
私は「干支」と「服」が好きです。


「歴史教育」についても言われていました。
明治時代以降は確かに、これまでかけていた時間ほどの時間をかけず教わりました。
これはあえて、詳しく教えないためという意図があると聞いたことがあります。
戦争のことに触れないためだったような、どうだったか。
しかし、明治時代とえば、フリーメーソンやら欧米の支配者が起こした明治維新の時代ですね。
それ以来、日本は欧米に支配されているようですね。



☆ゆるせない話 「爆笑 八木7連発」
http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=KDomPP6qFCg