幻の桜さんのブログを読みすすめています。
猫ちゃんがいろいろ教えてくれているようです。
これを聞いて、「そんなことはありえない。」と思うかもしれませんけれど、猫ちゃんがすらすらと政治や社会について話していると、作り話とは思えません。
例えばツイッターを流行らせたのは、ネットの掲示板を使わせないようにする世界の支配者層の策略だそうです。ネットの掲示板で、支配者達にとって都合の悪い、世の中の真実の情報が出回ったので掲示板からツイッターに関心を向けさせようとしたもののようです。
文字数を制限することで、一度に少しの情報しか見せることができません。

それに昔は人間は植物や動物と話ができてたといいます。


私はこのブログの中で、えんえん自然の大切さをか自然との共生を望む記事を書いてきました。
自分で固執しすぎなのかなと思っていましたが、この幻の桜さんのブログを読んでいると、この考え方で良いと自身が持てるようになりました。
今の世の中何かおかしいと思ってる人、あなたは正しいです。


また集団ストーカーなど理不尽な状況になっている方へ。今回の術の応用編です。
これまでの幻の桜さんの記事によると、世界の支配者達は、虐げる人にいやな目にあわせ、その人にいやな感情がわきあがってきたら、そのエネルギーを吸い取るということをしているようです。
集団ストーカーって出会っただけでどっと疲れるのは、そのされた行為よりも、波動があわないからだと思っていました。
しかし、もしかしたら、「また出合った」といやな気持ちになった時に、エネルギーまで吸い取られていたのかもしれないと考えるようになりました。
そこで、ストーカー達に出会った時に、
「自分の○○を持っていってくれてありがとうございます。」
と念じると、いつもより疲れがましになりました。
○○には、自分が持っていってほしい、病名や状態などです。”貧乏”でもいいと思います(笑)
これは本当に効果があるかは分かりません。もしかしたら、プラシボ効果かもしれません。
しかし、疲れがましになったのは事実ですので、一度試して見て下さい。



さて、今日の記事ですが

☆『術』 http://ameblo.jp/naturin888/entry-11873349166.html

☆『術2』http://ameblo.jp/naturin888/entry-11878654624.html

の補足です。





☆幻の桜 「みんなかえしてくれてる」
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-1294.html


‐‐‐‐‐ココカラ‐‐‐‐‐

最近
MAHAOは
とりかえすよりも




みんながかえしてくれてる
と想うようにしています 
(・・;)




誰かに
ポイポイされたときとかも
ポイポイされた誰かから直接とりかえすという想いを発するよりも 



 
みんながかえしてくれていると想った方が
よりエネルギーがかえってきやすくて
ポイポイしている人たちが 弱っていく感じがしました
。・(▼△▼);・。  (・・;)




それについて
こはるちゃんが
こんな事を教えてくれました
(>ω<)/








「 
みんなありがとう
みんながかえしてくれる
は 
結界ができる前は常識でした 


想いが叶って喜んだら 
みんなありがとう 


いじめられてくやしかったら 
みんなにかえして 


みんなに助けを求める 
それがごくごく当然の常識でした 」



(・・;)




誰かに返してもらうではなく
みんなにかえしてもらうのが 
自然なこと


だってすべては
みんなでできているから


自然はみんなつながってるから
みんなと想うことが 
自然なの
 」



(・・;)




こはるは自然の中で
特定の人に感謝する存在をあまり見たことはありません


自然はみんなつながっていることを知っているから  


だからお願いするときも
感謝するときも

みんなたすけて 

みんなありがとう


これが 
エネルギーに響く想い  」



(・・;)





昔は人もそのことを知っていた


でも
結界ができてから 


目の前の人にありがとうを言わせたり
目の前の人に意識を向けさせることで

特定の人に意識を向けさせ
みんなとのつながりを遮断しようとした


目の前の人への感情を利用して
周囲との幕を張っていく感じ


それが結界 
 」



(・・;)






どんなに怒りを不安を煽られても
どんなに嫌なイメージを見せられても


みんながかえしてくれる
その想いを発し続ければ


結果として
より多くのものがかえってくる   



だって
みんなたすけて 
みんなありがとう 
みんなかえして
の想いにみんな引き寄せられるから


特定の存在に対してではなく

 
みんなありがとう 
みんなかえして  


その想いが

みんなとのつながりを蘇えらせてくれ
つながりを深めてくれる


つながりは力 」



(・・;)





こはは


みんなありがとう
みんながかえしてくれてると想うことは
結界がなくなってることだと想います 



その想いが
人に蘇えりはじめてるということは


人とみんなとのつながりが戻り始めてる証



みんなはつながってる 」(こはるのことば)



‐‐‐‐‐ココマデ‐‐‐‐‐





また、次の記事もご参考に。
後半部分は世の中のイメージトレーニングを覆すようなお話ですが、、、。



☆幻の桜 「たすけて かえして ほしい」
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-1326.html



‐‐‐‐‐ココカラ‐‐‐‐‐

ある日 いつものように
みんなたすけてー 
みんなかえしてー
と言っていたら
ミンナタスケテー\(-o-)/ミンナカエシテー 






こくまちゃんが 
こんな事を教えてくれました
(>ω<)ノシ))パタパタパ






みんなって 
音の響き的に

みんな生贄って意味 」




みんな生贄?
(・・;)?





みなさんもそう

人間のことばって
おとの響き自体が曲げられていて


「 みんな 」や 「 みなさん 」が 
みんな生贄と言う意味に変換されてる 」



(・・;)・・





人間が言葉で抱くイメージと
想念がおとに対して持っているおとの響きの意味が
曲げられている



だからみんなって言葉 
あまり使わないほうがよいと想います 」



(・・;)・・





もし周囲すべてにたすけを求めたい場合は
もしくは周囲すべてに返してほしい場合は


たすけて

かえして

これだけの方がシンプルで伝わりやすいと想う 」



(・・;)





みんなたすけて
とか
みんなかえして
とか
対象をみんなに限定してるけど


たすけて

かえして


対象を一切限定しない


限定していないということは
全部と言っていることと同じ


そうでしょ? 」




(・・;)!





子供のことばが
集合意識に響くのは限定が少ないから 



中心点の人が発することばや想いほど
シンプル


だから渦を作るの 」(こくまちゃんのことば)






なんと!
こくまちゃんいわく
(・・;)




みんなということばは
みんな生贄
という意味をあらわしてるおとの響きで
(ノ゜ο゜)ノ





本来 たすけてもらう対象
かえしてもらう対象を限定しない場合
たすけて 
かえして
とシンプルに言った方がよいのだそうな
(・・;)





今までMAHAOは何度と無く
みんなたすけて みんなかえして と使ってきましたが
<(_ _)>



これからはシンプルに

たすけて
かえして

と言っていきたいと想います
\(-o-)




そして
こくまちゃんは
こんなことも教えてくれました
(>ω<)ノシ))パタパタパタパ











人のことばの使い方っておかしいんです

特に大人 」




(・・;)





たすけを求める対象や
かえして欲しい対象

救いを求める対象を
限定するようなおとの響きを多用してるんです



言葉の中に結界があるような感じです 」




(・・;)




歌の歌詞とか見ると
それがよくわかるんです


最近の歌が売れていないって言いますけど
歌詞に響かせる対象が限定されすぎてる 



訴えかける対象が
枠をはめすぎてる感じで



歌詞を書く人も
知らず知らずのうちに
その枠にはまってる感じです 」




(・・;)





これから渦を作っていきやすいのは
対象を限定していないことば


枠の無い言葉 
枠の無い歌なんです


そのことば 
その音ほど
エネルギーを集めるようになります 」





(・・;)






それと金が欲しいなら

あの張り紙もよくないと想います 」




張り紙?
(・・;)?





P7220001_R.jpg






富いっぱい
ごはんいっぱい
金いっぱい 」



これはMAHAOちゃんは
欲しいものを書いたつもりでしょうが

欲しいということが
想念にたいして伝わらないんです 」



エエエエエエ!
(・・;)・・





欲しい場合は
シンプルに
「 ほしい 」と書くべきです



子供を見てください

ママ 
これ欲しい これ買って


そう
言うじゃないですか?

欲しいものを 
「 これいっぱい 」とか 言わないじゃないですか? 」




(・・;)





よく本とかで
欲しいものは 
もうすでに入ったようにイメージトレーニングしろ
満ち足りてるようにイメージしろ 
とか書いてますけど




あれは洗脳なんです

満ち足りてないのに 
満ち足りてますと言わせる為の洗脳で
キリスト教と同じです 」



ガーーーン(・・;)!






本当に
入ってない場合は 
想念にたいして
欲しい欲しい欲しい 
かえしてかえしてかえして
それを明確に想念に示すべきなんです



欲しい欲しい欲しい



金欲しい
富欲しい


こくまは 
おさかなとおにくが欲しいです

  」



(・・;)






どれだけ欲しいか量も限定しないほうがよいんです


限定しなければ いっぱい入ってくるから

ともかく満足するまで
欲しい欲しい欲しい 

それを言い続けるのがポイントです


ちなみに
こくまは
欲しい欲しい欲しいと言うより
ほしいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
と叫びたい気分です



こくまちゃんは天才なのです  」(こくまちゃんのことば)






そしてこくまちゃんに言われて作った
新しいお札
(ノ__)ノ 






P7220002_R.jpg




「 
もともとお札は絵だったんです

だってその方が
想念にイメージが伝わりやすいでしょ



絵に 
これが欲しいって イメージを写せば
これが欲しいことが 想念にはわかるでしょ 」(こくまちゃんのことば)



‐‐‐‐‐ココマデ‐‐‐‐‐