『一度体験してみて下さい 日雇い派遣の現状2 』(http://ameblo.jp/naturin888/entry-11858429745.html)で引用させていただきました、幻の桜さんの今まで書かれた記事を、最近読みすすめています。

『【転載】何故エベレストに登るのか? そこにそれがあるからだ ! 』(http://ameblo.jp/naturin888/entry-11860918669.html)では東京都庁の方の仕事ぶりやホームレスの方に対する対応のことを書かれていました。
そのホームレスの方に対する対応について記事がありました。


☆七光り
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-696.html

‐‐‐‐‐ココカラ‐‐‐‐‐
数ヶ月前 某都知事が ある巫女さんに このような相談事をもちかけたそうです  (・・;)
そして巫女は こんな託宣を 某都知事に述べたそうです

「炊き出しが無い世の中を作れば 貴方も 長続きできるでしょう 」(巫女さんの言葉)

実は某都知事 メディアの前では まったくおくびにも出しませんが大のオカルト好き(・・;)・・・・・・・
その巫女さんを信じていたのは 巫女さんの託宣で 交通渋滞が名物の某マラソン大会等を開き 想念集めに成功していたかららしいです φ(・・;)・・・・・・

巫女さんの託宣を聴き 件の某都知事は 今回も すぐさま実行しました 
それが 派遣村支援中止\(◎o◎)/!
(・・;)・・・・・・・・・・・・

じっ実は これ・・・巫女さんが述べた託宣の意味を 徹底的に曲解してるらしく 巫女さんは本来 曖昧なイメージでしか ものを見る事ができませんでも抽象的に見れるから 様々なことを見通せて 巫女でいられる  巫女さんが見た イメージは 
 炊き出しを必要としない世の中になったら某都知事の 政権も長続きすると 感じたらしいのです    

もっと具体的に言えば   NGOやボランティアが 炊き出ししなくても良い位 ホームレスの方や派遣労働者を
件の某都知事が保護すれば その想念で 上手くいくという意味合いだったようで (・・;)・・・・・・
でも託宣を聴いた件の某都知事にはそんな考えなど 露も想い浮かばなかったらしく 公園を貸さないで炊き出しを方々で 中止させ徹底的に締め出せば締め出すほど  自分に 想念が集まると 想ったようです φ(・・;)・・・・・  

でも炊き出しを締め出せば 当然怨みを買います
恨みを買う様な行動をして 想いが集まるという話 聞いたこと無いのですが・・・ φ(・・;)・・・・・・・・
‐‐‐‐‐ココマデ‐‐‐‐‐


幻の桜さん自身も現代の巫女みたいな人です。

記事を読み進めていくにつれて、面白いなあと思ったことを列記します。
私の説明不足のところもあるかもしれませんし、読んでいる途中ですので、できたら幻の桜さんの記事をお読み下さい。世の中のあまり知られていない裏のお話もあるので、陰謀論好きな人が読まれるといいかもしれません。


・人の想いはポジティブなものであろうと、ネガティブなものであろうとそれを集めれば集めるほど物事を動かしやすくなる 支配者はそれをよく熟知しているので想いを集めようとする

・神社・お寺のお守りの中で実は、お守りを持っている人の気を、購入した神社・お寺に流す術がかけられたものもある
神社・お寺自体場合も。パワースポットと称して、お参りに来た人の想いを集め、それを支配者等に流すような仕掛けになっている(人の想いが運気UPの元となる)

・神社やお寺にその持ち主以外が術をかけて、お参りにきた人の想いを集めて自分たちが利益をこうむるようにしている術者もいる

・神社・お寺はその建物より、木や石、塚等にパワーがあることも
建物はカモフラージュ

・日本の神社・お寺は意図的に自然の気が封印されている所が多い 神社のしめ縄も木の気を”縛っている”
封印を解くには、決まった文言はなく、自分の言葉で封印が解けるよう祈る 
 例”永遠に封印がとけますように”

・東京は日本全国から気を集めたので発展した 
 東京自体の気もあるが、それより多くある地方のパワーある気を入れ込んだ 結界をはってそれがもれでないようにした
しかし、木や石等、自然のものがあまりにも虐げられたので、自然が怒って、東京の気の入り口(龍穴)をずらした なので東京は気が枯れてきている

・ピラミッド社会が今後、崩壊することを支配者達は知った
なので、最上位の支配者は自分たちに恨みの念がこないよう、その最上位の地位を次の上位の地位の人にゆずったり、最上位の地位の人たちが、世界の真実と言ってリークしはじめている 自分達に槍先がこないよう、次の地位の人にくるように これが911はじめ、真実が多く出回っている理由

・最上位の支配者たちは、世界を支配しやすくするため、今後宗教をなくすだろう 宗教は各宗教により行動規範や思想が違い支配しにくい

・最上位の人は身を隠すため、虐げられている人達の中に身を隠している
また、虐げられた人と血縁関係になり、虐げられた人の恨みがこないようにしている(表面的な恨みというより、想いの次元の話)

・これまで奴隷のように搾取されてきた人は ”取り返し” すればいい 
これまで支配者に搾取されてきた、運・財・能力等をただ 「搾取されたものを取り返します」 と念じるだけ
これは支配者は手をうつことができない 取り返しが始まったら、搾取した以上のものを支配者は取られる

・取り返しを支配者は一番恐れている だから、自分が手を下さず、指示だけして、表の実行部隊に動いてもらったり、ガス抜きのように時々良い人を演じる(給料を法律ぎりぎりにおさえているくせに、こづかいのようなものを時々従業員に渡す等 本当に心ある人なら給料をあげる)
しかし、取り返しを念じるときに ”この搾取の基点から取り返す” と どこから取り返すかを明言するとよい 表の行動は分からないが、集団無意識は誰がその行動の発端か分かっているので

・いじめや攻撃を受けたら、それを”応援”ととる ネガティブな想いでもポジティブな想いも想いは想いなので
加害者が嫌がるのはネガティブな攻撃を、そのままにとらえない人
また熱い熱が冷たい方に流れるように、ネガティブであろうとポジティブであろうと想いは冷静な人に流れこむ 攻撃された時、冷静に対応すると、攻撃によって被害者のネガティブな想いをとりこもうとした加害者が、逆に被害者から吸い取られる
そもそもいじめや攻撃者は自分の想いが薄い人 だから他人から取り込もうとする 想いがある人は他者から取り込まなくても持っている ので、冷静に対応すると、加害者を弱らせることになる(あまりにも感情をおさえるのも体によくないと思うのでご自分の直感で)

・リーダーは皆から想いを集め、皆が食べれるようにし、安心して暮らせるようにする人
皆の想いをもらっているので、お金をリーダーがもらうともらいすぎになる 税金は今後なくなる
今後のリーダーは皆の意見を取り入れれる人がなる


読んでいくにつれ、現代でも結構いろんな術が使われているのだと知りました。
陰陽師とかって物語の世界のように思っていました。
政治家や著名人はじめ、世界の最上位の支配者は確実にこの術を使っています。
そして、この術を使っていること知られたくないため、術の話は”オカルト”扱いになっています。
心ある人々がこの術を良い方向に使えるといいですね。
陰謀論に心痛めている人は心優しい人が多いと思うので、そういう人が術を取り入れていけば、世の中をかえることができるのではと思いました。



☆幻の桜
http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/


【2014.6.15 追記】
・取り返しは、奪われていたエネルギーが速攻的にかえってくるが、結界内だと逆になる。
結界は自然の気が回らないようにしているので、想いは、想いの強い人から思いのもたない人に流れる。(自然な状態だと、想いの強い人に気が集まる。)
だから、結界内では、まず封印を解くことが先決。
封印の解き方は上記。