長文ですし、嫌な気持ちになると思いますので了解頂ける方だけ読んで下さい。

集団ストーカーに電磁波攻撃をされている人もいると思います。
最近は携帯電話、スマートフォン、ボールペンの形で電磁波を出すある意味兵器のようなものもあります。
私も2013年の秋くらいから特に頭と肝臓に受け続けています。
きづいたのは秋頃ですが、もっと前からかもしれません。

秋ごろにあまりにも集団ストーカの攻撃がひどくて警察に行きました。
警察の人は、集団ストーカーの存在は知っていて、私の言うことも分かって下さいました。
しかし、「証拠がないので、証拠を集めて。2週間おきくらいに来て現状を話して下さい。」と言われました。

はじめは証拠を集めるため、日記を書いたりデジカメをとったりしていましたが、それにエネルギーを使うのに消耗しますし(他にエネルギーを使うことが多々ありなのに)、相手側に私が記録してることが筒抜け(おそらく眼鏡がグーグル眼鏡のように、眼鏡を通してみた物が外部から分かるようになってるからか)、相手は私がどこまで知っているか知りたいようでした。
細かいことは省きますが、警察にむしろ行ってほしいようでしたし、警察にも手を回しているみたいだったので、警察の方にはその事を言って、定期的に行くことをやめました、

集団ストーカーの被害者の言っていることは、はたから聞くと被害妄想に聞こえるかもしれません。しかし、加害者はそれが目的なのです。追い詰めて、精神病に仕立て上げ被害者の言っていることは嘘とすることを目的としています。だから被害者の言うことが100%事実ではないかもしれませんけれど、数%でも正しいことは含まれていると思います。
以前、ストカー行為にあっている人の話で、
「裁判官も同じ目に会ったら、絶対、加害者を有罪にすると思う。」と書きました。
私も全くその通りだと思います。1週間され続けたら根を上げると思います。


まずは、警察に伝えたことをさらっと書きます。
これは半分くらいです。以前書いたことと重複もあります。

・毎日のつけまとい、ほのめかし。家での監視盗聴。

・家の不法侵入。服に汚れを付けられる、目覚まし時計のアラーム時間を変えられている。物の位置を変えられている。

・会社での遠隔操作。私がミスをしたら会社の人がため息をついてくる。良いことをし直したら、今度は何も言わず通る。会社の人も協力しているとしか思えません。お金でももらっているのでしょうか?

・会社のPC遠隔操作がひどくて、仕事になりませんので会社の人にH氏の事含め言いました。キーボードとマウスが2つあるみたいです。文字が飛んだり、画面が勝手にスクロールや変わったり。会社の人に言うと、ネットにつなげなかったらいいと言うことなので、現在はネット、社内ラン、プリンター、メールにはつなげていません。必要な時は、人のPCを借りたり、ネットでの調べものは家で行っています。勿論ものすごくものすごく仕事がしづらいです。通常の1.5倍はエネルギー使っています。現在も遠隔操作もされていますが、会社の人が関与していないなら、情報漏えいになりますので、このスタイルで仕事をしています。私は必要なら残業も可だが、不要なのに残るのは否というスタンスなので、ものすごくムダな気分です。仕事が終わったが定時で帰れない雰囲気の会社もあるようですが、私にはありえない世界です。

・H氏のよく言ってたこと。「俺にはむかったやつは人生むちゃくちゃになってる。」
「飛行機が墜落したら、飛行機会社の社長は遺族に誤りながら、心の中では”くそ、賠償金や処理にいくらかかるんやろ。”と別なこと考えてるはず。」←私はこういう考え方は好きではありません。

・「Hさんは危険」と言ってくれた人の息子さんが追突事故でも植物人間
 →これまでH氏にはむかった人やその家族がどうなっているか知りたいです。


・琵琶湖での数年前のヨット転覆事故も関係あり?(というかH氏が影響力ある人なら、これまでの日本全国のいくつかの事故に関与あると思います。)

・会社で体が震えるくらいの電磁波攻撃。警察の人曰く、それくらいの電磁波だと、周りの人のPCが固まるはず。電磁波元は会社の人か上下の会社も怪しいのでそこかもしれません。階下の会社は私が来た後に開業しました。私が休憩に行くと、他会社の人で私の知り合いに似ている人が出てきます。

・ちなみに会社の隣の人と外出したとき、「降りる駅の改札や階段の位置を考えて電車の車両を選ぶ人もいるけど、自分は何も考えず乗る」と言われていましたが、その人について車両にのり座席に座ると、前の座席から電磁波攻撃されました。数回。

・家でも電磁波攻撃。ペットボトルに水を入れておいておくと、電磁波を浴びると水に水滴がつきます。炭酸水なみの水滴がついていました。

・携帯を電源を切っていても勝手に電源がついて、人と会っているときメールがくる。(電源切ったのは確認済)

・友人知人に似た人からの嫌がらせ。最近メイクや服装だけではないくらい似ている。整形かと思うほど。もしそれが事実なら、自分のためでもなく、ただ集団ストーカーをするためだけに整形を行ったその人って何のために生まれたんだろうと切なくなります。

 
みたいなことを警察に書面に書き渡しました。(今回プラスしています。しかし、まだまだ序の口です。ホント、犯罪者なみのことしています。)
全てH氏の仕業かは謎ですけどね。
家に入られ放題なので、彼らも上記の事に私が気づいているのは知っています。


、「H氏がお亡くなりになったら子供さんに同じことをする。」とほのめかしてから、また、警察に行ってから特に電磁波攻撃が激しくなりました。また、私が知り合いに昔の良く覚えてるなあと言う話をした後もです。頭と肝臓への電磁波攻撃です。私がきづいて、くるっと180度向きを変えると、体の反対側が同じようになりました。頭に受けると、ぼーっとしますし、肝臓に受けると、ものすごく気持ち悪くなります。そして、アトピーがひどくなります。


ここでやっと本題ですけど、ストーカーに電磁波攻撃された時は
・携帯もしくはカメラのレンズを攻撃元に向ける。相手に電磁波が反射されるようです。

・相手の携帯やスマートフォンを取り上げ、警察に届ける。相手は抗議をすると思うので、理由を言って、何が何でも周りに警察を呼んでもらって、賠償金を払っててもいいので、携帯を分解してもらう。(私、本気でこれしようと思っています。)また1人が難しければ、被害者が集団になって、加害者の携帯をとりあげましょうか?
ストーカー被害を受けている人の中には、刑務所の方が今の人生より数倍ましと思っている人もいるのではと思います。自殺するくらいなら、皆さまの税金で生きていきましょう(笑)

私は人権週間だとか、人権ポスターを作るより、集団ストーカーの事実をみんなで考える方がよっぽど人権について考えていることになると思います。だから、こういう「人権について考えよう」とか上っ面な物を見ると腹がたちます。(多分こういうことに関わっている方は心優しい人だと思うので私が上っ面に見えるだけかもしれませんけれど。)また、現在のマスコミも、事実がWEBの方がよく分かるように、上っ面だけ人一倍取り繕っているところに人一倍腹が立っているんだと思います。だから、言葉だけの人を見ると「じゃあ行動してみて」と思ってしまいます。

ま、日本社会では角を立たせないために表面を取り繕うことも必要だと思います。
それに、毎年目標達成率が50%以下の私が言う言葉ではないかもしれませんけれど。。

私はストーカー被害にあってから、毎日全然楽しくありません。楽しいことがあってもその時だけです。

H氏かどうかは分からないけれど、私の理想とする社会になるために、一般人なら時間がかかることが、すぐに実現したりすることもありH氏のおかげかと我慢していました。
世の中は混沌としているようですが、私の調和のとれた自然を重視する社会にちょっとは向いています。また、H氏は世の中の二極化を憂い、弱者を大切にする考えも持っている人でした。
しかし、これまでや現在の私の受けたことは説明がつきません。徹底的に殺す寸前までするかと思えば、社会にとって良いこともしています。目的が何か分かれば協力しますが、連絡のとりようがありませんのでわけが分からないままです。

これまでの事をきいていろいろH氏の目的を推測される人もいるかもしれません。そして、どのように推測されるかも数個分かります。しかし私も全てをここで伝えてるわけではありませんし、皆さんよりも全体像が見えています(だからH氏のしわざと分かります。)がそれでも目的が分かりません。

なんで我慢していると思われるかもしれません。ひとつは家族に仕返しをされるのが嫌だから、もう一つは先ほど言った、世の中に影響力がある人なら、世の中を良くするのに協力してもらいたいと思っているからです。しかし、その前に自分の体がどうにかなりそうなので、もうどうでもいいやと言う気持ちです。ケ、セラセラ。
この先どうなるか分かりませんけれど、ま、今の状態は異常ですね。誰かに移譲したいです。
以上です。