本日1/2個目の記事です。
本日の記事はかなりネガティブですので、嫌な気分になりたくない方は読まないで下さい。
いつもこのブログは、読んでいる方のお役に立てればと思い書いています。
しかし、本日は8割、私自身のために書いていますこと、ご了承下さい。

ケムトレイルという言葉があります。
航空機で人間の体に悪影響を及ぼす物を空からまかれているものです。
所謂、闇の権力者といわれている人達がまいているといわれています。
ケムトレイルについて↓

★ラミーコのブログPart2 より
http://ameblo.jp/41mura/entry-11561807281.html


ケムトレイルは日本でもまかれていて、日本では大阪が一番被害がひどいとか。
私は大阪に住んでいます。
毎日クイックルワイパーで床をからぶきしていますが、この春は砂のようなものが毎日床につもっていました。もしかしたら黄砂かもしれませんけれど、黄砂にしては灰色に近い色でした。この砂については、他の大阪に住んでいる友人も「砂が部屋に積もっていた」と言っていました。

あと、ここからは集団ストーカの話です。
私はずっとHさんから嫌がらせを受けています。
この春は、私の誕生日や電話番号を表す数字の組み合わせの時間に、ヘリコプターが家の上をとんできました。そして、そのヘリコプターがとんでくると、エアコンの送風口から何か飛んできて、体がかゆくなったり、咳がでました。これが飛んでくると、外を歩いている人もくしゃみをされていました。
ちなみにこれは家にいる時だけでなく、外を歩いている時でも、(相手は私のスケジュールを把握しているので)ヘリコプターが頭上を飛んできてそれが過ぎると体が猛烈にかゆくなってきました。
【追記:最近はヘリコプターに合わせただけで、体や持ち物にしこまれた、または外部からの電磁波によってかゆみが引き起こされている可能性が高いことが判明しました。】

もう、かなり頭にきているのでこれまでされていることを書きます。
■私の友人や知人に似ている人からの嫌がらせ。これはその友人を私が嫌いになるようにしむけているよう。しかし、私はどんなに外見が似ていようが、オーラーで人を見ているのまったく効果ありません。本当に外見が似ていてても、こうもかもし出す雰囲気が違うのかと思います。

■その時、私が嫌いになるようなタイプからの嫌がらせ。
例えば、男性を私が嫌いになるように仕向けるなら男性から、女性を嫌いになるようにしむけるなら女性からの嫌がらせ。詳しくいうと、私の仕事に対する意欲をそぐには、ビジネスマンの格好をした人からの嫌がらせ、私が結婚に気持ちがかたむいているようなら、子供連れの人からの嫌がらせ(結婚はHさんがいる限りできないと思っていますし、結婚相手に嫌な思いをさせたくないのしませんが。)などです。

■私からかける電話で、例えばパソコン・銀行・会社など個人でない相手は全て同じ声の人間がでる。もしかしたら、電話が直接つながらないようになっているのではと思います。

■私の住んでいるアパートの周りの部屋は偽者が住んでいる。監視をしてるのか。嫌がらせもされるときも。



私にはHさんの考えていることがまったく分かりません。
私に言いたいことがあればはっきり言えば、こちらも検討しますけど相手の目的が分からないのでこちらも対処のしようがありません。
この方が世の中に与えられる影響をうまく使わせてもらおうとは思っていますけど、私と考えが違うのでどうも、、です。


いじめというのはそのいじめる本人が100%悪いです。
しかしいじめを経験した私としては、その周囲にいる人もかなり悪いです。
いじめる本人は自分が悪人と世の中に知らしめているので、ある意味いさぎ良いです。腹が立つのが、自分の考えをもたず強者のあとを追う人です。強い者がいじめてたらいじめる、いじめをやめたらいじめない。そういう日和見菌な人が大嫌いです。ま、ある意味私としてはその人の本音が分かるという利点はあります。こういう人は時代や支配者が変われば自分もえらいことになることが分かっていないんですね。

あと私のように集団ストーカーに合われている方、根本治療ではありませんが、対策を書いておきます。
ストーカーは私達の反応を見て、私達が嫌だと思うことを繰り返し行います。
ですので、自分にとってなんともないことに過剰反応して下さい。
そしたらストーカーは、 「この人は○○されると嫌がる」と捉えます。
そしてその行為を繰り返します。
でも実は本人にとっては、その事をされてもなんとも思わないというものです。
私はこれを行っているので、ストーカは私をイライラさせると思って行う行為が私は痛くもかゆくもありません。

他に対策法があれば、テレパシーで教えて下さい。私に受信能力があるかは謎ですが。
ま、こんな生活を10年近くしてるので、今はそんな中でも日々の生活の中で楽しみを見つけていますので、ご心配はなさらずにー。