ここのところもずっと集団ストーカーの被害がひどいので改めて、集団ストーカー対抗策について考えてみました。
スピリチュアルな世界では、自分の波動と同じものを引き寄せるという考えや、相手も自分も全て一つのもの(つまり全て自分)という考えがあります。
その考えも分かりますが、集団ストーカーに関わる人は全てこの世には必要ないと思います。

以前のブログで、私は同じ被害者であっても優遇されていると書きました。
だけど、優遇されていようがされていまいが、集団ストーカーは撲滅すべきと思っています。ちなみに、TVや新聞、雑誌などで自分についてのほのめかしにはお金が支払われているようです。例えば、芸能人に頼んでTVで○○と言ってもらうと5万円、コマーシャルで○○という言葉を使ったら100万円支払われるようです。
また、ブログで私の考えと集団ストーカーの首謀者である考えに違いがある時は、携帯のメールの下書きに自分の考えを書いて自分の考えを伝えていると書きました。最近はその行為をしていません。その行為自体異常です。もし私が優遇されているのなら、堂々と会って話すべきだと思っているからです。

集団ストーカーの目的は、
・宗教団体に反抗した人の抹殺
・企業・社会的リストラ対象者、反抗した人の抹殺
・陰謀説の人口減少計画の一環
・日本を乗っ取ろうとして日本民族削減計画の一環
といろいろいわれています。
どの目的であろうと、だめな物はだめと思います。

それで対抗策です。結構私は本気で考えています。
集団ストーカー被害者の会という団体にも伝えようと思っています。
●リストを作りインターネット上で公開。(企業の場合)
首謀者と行為を行う集団が違う場合もあるので、
首謀者と思われる団体・人と、行為を実際行っている企業。
これを公開することで、その企業の物を買わないようにしたり、その企業に就職することをやめたりする人が出てくると思います。

●リストを作りインターネット上で公開。(宗教団体の場合)
被害にあった地域を公開。またこれまでの経緯を詳細に記載。

●ストーカー行為をしている人の写真をインターネットで公開。
こちらもプライバシーをむちゃくちゃにされているのだから、ストーカー行為者のプライバシーなんて考えなくていいと思います。これはアップする時に被害者の会の承認がいるので、会員以外が勝手にアップすることはできません。

●集団ストーカー以外で村を作る。
以前にも書きましたが、これが一番いいかと思います。
自給自足が前提です。この先の地球の問題の解決策でもあります。

清らかな世の中を求めます。