前記事 「集団ストーカー ~会社編~」で、
特に監視カメラや盗聴技術、パソコンの遠隔操作技術が進歩しているのではっきり言ってなんでもできると思います。(対抗策は人間性・精神性だと思います。)

と書きました。
その対抗策の”人間性・精神性”について説明したいと思います。
それは反面教師ならぬ、全面教師になるのです。
どうせ見られているのなら、こっちがきれて面白がられるより、加害者に、「こいつ人間性高い」と思わせるのです。

加害者も人間です。
ロボットではないので、人間の良心や人間の本質の愛をこれっぽっちかもしれませんが持っていると思います。それを思い出させるのです。

方法は、監視カメラに向かって話したり、パソコン上で言葉を書くことで伝えます。
ポイントは、決して感情的にならないこと。
高校生が幼稚園児に「バーカ」と言われても、本気にしないようなそんな感覚です。
感情的になれば加害者の思うがままなので、一つ高いところに立って哀れむように伝えることがポイントです。
最近本当に加害者の人を哀れむようになってきました。
なんで人間に生まれて、そんなしょうもない事を仕事にしてるんだろうと思ってきました。
人間の心の曇り度が見えたら確実に曇ってるなあと思います。


人間性をまるで宣教師のように伝えます。
改心させるような感じで伝え続けます。
具体的に言うと、
●人間やめますか?それともその仕事を続けますか?
●私はどんなにお金に困ろうとそのような仕事はしない。それは人間性を捨てることと同じだから。
●せっかく生まれてきた命を人を苛めることに使うなんて最高ですねー。(皮肉。)

いつも宣教師にはなれませんので、
●あなた達、子供ですねー。
●あなた達も個人情報調べ上げられてるらしいですね。仲間ですね。


集団ストーカーの皆様には同じ目線よりも一つ上から目線で見ないと理解しきれません。同じレベルにならず、自分の人間性は保ちむしろ高めて接し続けようと思います。そして時には加害者に 「こいつ、人間として負けた。」と思わせたいですね。それが目的ではありませんけれど。それくらいのゲーム感持たないと、やっていけません。
まあ冷静に書いてはいますが、実際被害者になったらとても感情的になります。
私もどれだけ物を壊したか。そして体を壊したか(超過食で)。
でも人にあたらないだけましだと思います。


あと車の免許書に搭載されたICチップについての記事です。
日本は神の国なので悪さに使われないよう祈ります。
詳しくは、
引用:ギャングストーキング概要 「(RFID)国内版,免許書」
↓↓↓↓↓


『運転免許証にRFIDが埋め込まれている理由』リンクより転載します。

----------------------------------------------------------------
運転免許証にRFIDが埋め込まれてから、3年がたった。
これで大部分 のドライバーがこの免許証を手にすることになったはずだ。
それにしても、この免許証の危険性について誰も声を上げないのが不思議だ。
警察庁、警視庁は、「ICカード免許証」などど呼んで、さも銀行の キャッシュカードと同じようなイメージを与えているが、これはRFID 免許証である。
偽造防止をうたっているが、健康保険証などが未だに身分証明として通用 している現在、必要性が感じられない。
また単に偽造防止に用いるなら、 接触型のICカードでいいはずだ。
しかし、警視庁は、「至近距離(約 10cm)まで近づくとICチップ内の個人情報がその人に読み取られるおそれ があります」という注意書きをWebサイトに記載している。

なぜ離れた所から読み取られる可能性のあるRFIDを仕込んだか。
それ はもちろん、遠距離から読み込む必要があったからである。
約10cmな どと書いてあるが、そんな中途半端なRFIDを使う理由が見つからな い。おそらくアメリカと同じ10mまで可能なUHF帯RFIDを使用して いると思われる。
警察が10m離れた読み取り装置から、個人の行動軌跡 を把握することが可能になるのだ。

電池内蔵型のタグであれば100mも可能である。
免許証はクルマに乗らなくても、常に個人が持ち歩いている可能性が高いことに注意して欲しい。
また、警察庁は、このRFID運転免許証は「運転免許証の国際標準規格に 対応」したものと言っている。
すなわち、アメリカの要望だったという事だ。
アメリカでは既に遠距離から運転免許証の情報がスキミングされてしまうことが問題になっている。
警察は、わざわざ、本籍地情報だけ印刷面から消して、まるでこの情報だ けがRFIDに記録されているようなイメージを与えている。
しかし実際 は、公表されているものだけでも、氏名、生年月日、免許証交付年月日、 有効期間、免許の種類、免許証番号、本籍、顔写真がこのRFIDのIC チップに記録されているのだ。
警視庁は、「暗証番号を知られなければ、情報を読み取られる事はありま せん」などと言っているが、国民総背番号であるID情報は暗号化されて いる訳ではなく読むことができる。
そして警察、というか行政は、それが 分かれば、データベースに照会することで個人を特定できてしまうのだ。
いつのまにか日本においても、アメリカ並みの監視国家が現実のものと なってしまった、ということである。 ------------------------------------------------------------

ちなみに、江戸時代、朝鮮人(A)が悪さをして困っていたため、同じ朝鮮人(B)に悪さをした朝鮮人(A)を取り締まったら分け前を与えるという契約をしたらしいです。
それで、悪さをする朝鮮人(A)は減ったのらしいですが、その朝鮮人(B)の集団が力を持ち、今の警察の元になったとのことです。、だから、警察が権力に負けると言われるのはその為のようです。
公務員はそれなりに人格が高い人が多いイメージがありますが、なぜ警察に自殺者が多いのだろうと思っていました。それは中枢がそういう野蛮な人達だからだというのが分かり納得しました。