<対策>
この集団ストーカーに対抗する策は様々なブログに書かれています。

●とにかく無視。私は最近歩く時、体は真っ直ぐにしていますが、目線だけ下に向け、人を見ないようにしたり、顔を前方目目に向けてはいますが、視野をぼやかし、人を見ないようにしています。(実際、波動が低い人の目をみると、波動がおちるようです。)


●いつもと違う道を歩く。いつもと違う道を歩くといつもの道から一生懸命走ってくる人・自転車の人がくるので加害者とすぐ分かります。

●加害者に「1日7千もらって人を尾行 する人間のくず」と、彼らの行為が人間としていかに恥ずかしい行為であるかを指摘するような独り言を言う。
これはいいと思います。「人間のくず」だけ言ったら、万が一加害者じゃなかったら相手を傷つけることになりますが、「一日7千円~」から言うことで、相手が加害者でなかった時も言った側が頭のおかしい人と思われるだけで相手が加害者でないときに傷つけなくてすみます。
上記を書いたメモをわたしてもいいかもしれません。

●加害者をデジカメでとる。ただ、私はこの記事をネットで読んで”デジカメ”と家でメモしていました。でも加害者の顔を見るのが腹立つのでデジカメを持ち歩かなかったら、やたらとデジカメで写真をとってる人に出くわしました。どうやら、私のキーになる人に似た人達を見てほしいようです。

●郵便局員のなりすまし(加害者が郵便局員で仕事中にストーカー行為に協力)に対しては:郵便局員は名札着用かつ、バイクの後ろの箱に自分の名札を掲げるところがある。それらの着用がないと、上からとても厳しい指導が入る。
なのでそれを写真をとり郵便局に通報。

●電磁波がよくくる辺りにお札をはる。何個も買えない場合はお札のコピーを張ったり、自作もできるようです。

●加害者側は公になることを恐れているので、ブログやネットで話を広める。

●加害者と公の場で口論し、警察を呼んでもらう。それを「ただの人違い」で終わらしてもOK。
 加害者側にも自分が悪いことをしている負い目があるので、警察とは関わりたくない。
加害者側に「あの人尾行すると警察呼ばれることもある」という噂を流すことが目的。

●加害者を逆に尾行する。これも加害者側に「あの人にストーカーすると、逆にストーカーされる。」という噂を流すことができるらしいです。

●思考盗聴で先回りが腹立つ時は、複数の選択肢を思い浮かべる。先方もそれを読んで複数に配置しているようだが、人数は分散されるはず。また加害者をイライラさせることで、エネルギーを吸い取る。(集団ストーカー、金融ユダヤ、古来から権力者は、人をブルーにさせ、そのエネルギーを吸い取ることで自分たちのエネルギーを保持しているらしい。)

●「潜在意識に入った悪い誘導暗示等  悪いポイポイを 自分の応援に書き換えてしまう術
例えば 怒りなど情動を喚起された時にできる 一瞬の空白に 悪いポイポイ 例えば病の気等 入れこまれたとします   潜在意識の中で悪いポイポイは 貴方を蝕もうとしはじめます (略)
ならばその押しつけられた気に こう書きこんでしまえば良いのです

「 これは私に対する応援 応援ありがとう 」と 応援ありがとう 

その想いを 潜在意識に入った 悪いポイポイに ぶつけると
押し付けられた悪いポイポイは 想いの力で 簡単に書き換わっていきます
病の気の場合 自分の応援と書き換えることで  押しつけた吸血鬼側の方に 数倍のエネルギーで跳ね返っていくことになります」
「つまり応援と想う事が相手の攻撃をそっくりそのまま 自分の武器と化せる 
今まで受けた搾取すらも 全部自分が豊かになる為の応援だ と想うと 
今までの搾取されたエネルギーも 全て吸血鬼側に数倍以上の業火となって襲い掛かります 」
(幻の桜 : http://maboroshinosakura.blog.fc2.com/blog-entry-512.html



ここからは理想論の集団ストーカー対策です。
●非集団ストーカーの人達で村を作る。日本は過疎地たくさん余っているので。
 そこで現お金を介さない社会システムを作りあげ、集団ストーカーを排除した生活システムを作る。
 入村の際に全員 「集団ストーカー行為をすれば速攻、退村します。」との契約書を取り交わす。

●被害を受けている人全員が加害者と何らかの事を起こし、刑務所に入る。刑務所では金銭的に被害者をまかないきれなくなり、社会問題としてとりあげざるをえなくなる。
→昔、ある思想の持ち主達が某国で行ったらしいですね。


おそらく、現代に
「昔、魔女狩りという野蛮な行為があったらしいよ。」
と言っているように
「昔、集団ストーカーという野蛮な行為があったらしいよ。」
と言われる日がくると思いますよ。