<マイナス面>
●確実に部屋の盗聴・監視、携帯電話・PCの盗聴監視・時々操作が行われている。
 →盗聴・監視発見の会社に連絡しても、その連絡手段もおさえられているので加害者関係の盗聴・監視発見の会社が来るだけ。

●おそらく 監視は、以前グーグルが発売を中止したグーグル眼鏡のようなものが使用されていると思う。その眼鏡をかけて見たものを外部から監視できるというもの。

●集団ストーカー。私がイライラする(と思ってる)行為をする人達・その時の私にとってのキーとなる人に似た人に家を出てから帰るまで会う。

●私がイライラする(と思っている)数字の組合せの車のナンバーが行きかう。

●会社での監視、嫌がらせ。→後述します。

ありがたい事に私は一般の方と考え方がずれてるので、相手が私をイライラするだろうことに実はイライラしません。
携帯の監視は、私が携帯で話す度、メールを書く度、状況が変わっていくので見られているのが分かりました。
なので最近は私の考えと相手が受け取っているだろう考えが違う時に携帯のメールの新規作成画面で言いたいことを書いています。
そこで「あなたは誰?目的は?」と書き続けているのですが返事はありません。

私はいい意味でブログに書いた事も世の中に反映されているかと思いブログを書いていました。
(真実は通常の加害者と同じで、私の事や目的は言わず、マスコミや政治家に「○○をしろ。」「○○と言う言葉を使え」と指示してるだけかもしれませんが。)
2009年から集団ストーカーには我慢なりませんでしたが、ブログに書いて少しでも世の中を良くできればと思っていました。
でもいい面ばかりではありませんし、そもそもこの状況はおかしいです。
ですので、この前、ブログを書くのを辞めたのはこのことが原因です。
プラスもマイナスもある。マイナス面に目を瞑れ際すれば、プラスは生かされる。
だけどそもそもこのシステムはおかしいのでこのシステムを辞める、あるいは良いものに変えませんかというのが私の言いたいことです。

本気で私の受けてる加害者側の組織力・影響力は偉大だと思うので、(監視されている)携帯メールで
「その組織私にちょうだい。(タメ口)」
と書いています。
その力があれば、これまでブログに書いた事を実現できるし、新しい世の中を作り出そうと動いている人達と新しい世の中を作れると思います。
だから、その組織下さいな。

いやーここまで読まれて、
妄想?考えすぎ?自慢?
等々思われている方もいらっしゃると思います。
そのように思われてでもいいので、今回は書こうと思いました。

ちなみオラクルカードというタロットカードのようなものがあります。
45枚のカードをよく切り、ここと思ったところで手を止め、上から3枚ひきます。
最近、このカードを買い毎日ひいているのですが、3日連続で2枚目に「Creative Writing」というカードが出たのにはびっくりしました。
意味は、「あなたの魂は書くことを望んでいます。」らしいです。
3日連続で、しかも同じ順番に出たのはすごい確率だと思います。
面白いことに、カードは45枚あるのに、決まって出るカードというのがあります。

とにかく集団ストーカーは被害者になれば本当にその辛さが分かると思います。

同じ人間だと思えません。
集団ストーカーの首謀者もですが、手先になる人を0にするために、集団ストーカー行為を
●知らずに行っている人対策 → 集団ストーカーの事実を世の中に広める。
●知ってはいるが生活に困ってる日と対策 → 誰もが生活の為の仕事をするのでなく、それぞれの長所を生かせ、かつ楽しく、本人も仕事をしていると思わず仕事ができる社会を作る。また人間力を高めた世の中にする。

ことがいいと思います。
とにかく、今の世の中のネガティブな事象は、世の中が悪い方向に行く予兆でなく、新しいワクワクする世の中になる前の浄化現象だと私は思っています。
だからと言ってネガティブな事象を肯定してるわけではありません。ネガティブな事象がすぐにでも淘汰されることを祈ってます。