私は本当はブログをやめようと思っていました。
生活が忙しくなったというのもありますが、このブログを通してかなり頭にくることがあり、それに抗議する形でブログをやめようと思っていました。
(もしかしたら 抗議の相手は下記のユダヤの人かもしれません。。。フフフ。)
でもそれ以上にこのことはみんな知った方がいいのではと思ったので今日は書きます。
次のブログ記事アップがあるかは分かりません。

最近よくきく情報に「世の中はユダヤ人が支配している」ということがあります。。
私もまだ全てを知っているわけではありませんが、ネット上では当たり前の話みたいです。
911も311もオウムも戦争も日本の郵政民営化も黒幕がいるんです。
そしてこれらの真実が世の中に出回らないのは、マスコミもこの黒幕さんに支配されてるからだそうです。


●精神世界の鉄人さん 「八百長」 →読みやすいので、先に読んでもらうといいと思います。
http://ameblo.jp/tomaatlas21/entry-11172885836.html

●反ロスチャイルド同盟
http://www.anti-rothschild.net/index.html


↓↓↓反ロスチャイルド同盟より引用↓↓↓
私《彼ら》の弱点は、三つあります。

1.彼らのやり方は、あまりにも非人道的で残虐であり、本当のことを知られると反抗されるため、真実を隠蔽している。
2.支配者層は極少数であり、大多数は《彼ら》から搾取される側で、恩恵を受けていない。
3.《彼ら》の最大の武器であり、力の源“おカネ”は、本当は実体がなく、私たちでも創り出すことができる。
よって、私たちの対抗手段は

1.真実を知り、それを大勢に伝える。
2.《彼ら》のおカネではない、《自分たち》のおカネで生活できる経済圏を構築する。

↑↑↑

国際政治の世界も環境問題の世界でもスピリチュアルな世界でも世界が幸せになる方法の一つに共通することは
『現在流通しているお金でないお金を使う、またはお金を使わない生活を確立する。』
ということがいわれています。
あとは理想論ではありますが、精神性・人間性の高い人間が増えることがみんなが幸せになれる手段の一つかなと思います。本『神との対話』でも世界が平和になるのは、霊的な手段だと書かれています。霊的=精神性 という言葉に近いものだと思います。
一日でも早く、多くの人が真実を知り、幸せになれたらいいですね。
ランキングボタン押す代わりに、知り合いの人にでもこのことを教えてあげて下さいな。