雑誌『ゆほびか』9月号にクリスタル音叉の記事がありました。
クリスタルで作った音叉の音を聴くと、クリスタルボウルのように様々な効果があるとの事です。その中の体験談の一つに前々記事 『【その2】クリスタルボウルで人生変わる!?』 の私と似た体験が書かれていました。クリスタル音叉の音を聴くと、勝手に体が動き出し体のこりがとれたという話です。私もクリスタルボウルの音を聴かなくても勝手に体が調整される事は続いています。やっぱりクリスタルってすごいなあと思いました。ちなみに、『ゆほびか』で特集されていたクリスタル音叉は医師が開発されたそうです。今月号はそのCDもついていました。今ならお値段据え置き750円です。


ところで、私は神社が好きなんですが、特に京都市にある下鴨神社はとても好きです。世界遺産だけあって、そこに行くと清らかな気持ちになれます。車道から真っ直ぐ歩いていくと、白い砂利道があるのですが、左右には大きな木が真っ直ぐに伸び、夏でも涼やかです。

その下鴨神社のおみくじがよく当たるらしいです。
そのおみくじは人の縁を占うもので、縁とは恋愛のみならず人間関係全般に言えるそうです。
友達曰く、友達で
・「人前で認められる」というおみくじ→全くそのような兆しはなかったのに、お付き合いしている方の家族とひょんな事から会う事になった。
・お付き合いしている方のわがままさを見て見ぬ振りをしていたら、その状況はだめだと指摘されるというおみくじをひいた。

という人達がいたそうです。
ネットで検索してみても、けっこう当たるという評判です。

で、、、、はい、ひきに行きました。
結果
“転変の兆し~末吉~”
【出会い】思いもかけぬところに出会いがありそうです。
     あせらず慎重に時を待ちましょう。

(あとは【交際】という項目もありました。。。。)


「思いもかけぬところ」ってどこですか?外国ですか?トイレですか?
「あせらず慎重に時を待ちましょう」、へいへい待ちますよー。しかしいつまで待てばいいのですか、神様?
「思いもかけぬところ」に行く頻度が増えれば増えるほど出会いがをあるという確率論的考え方もありますが、今は夏の大読書会(会員:1名)に忙しいので気ままに待つとします。

今日もHAPPYな一日をドキドキ