整体の専門家Aさんによると。「最近、バリバリの女性が多すぎます。表情も固まってぎこちなく、肩コリ、不眠、不定愁訴……体に触ると、電磁波の影響と蓄積が、本当にすごいのがよくわかるんです」って。(ブログ本文より)


電磁波除去のため、マグネットシールの黒い部分(冷蔵庫などに張る部分)に素足で片足をのせると良いらしいです。
冬はちべたいので上からルームソックスを履くとか工夫をとのこと。



しかし最近のマグネットシール、ホワイトボード用のマジックで字を書けたりと何かと便利ですね。
色もたくさんありますし。生活に工夫して取り入れてみたいと思った一品です。
私、便利な文房具て好きなんです。針不使用のホッチキス(紙に穴をあけて使う)とかポケット機能のついた付箋とか。それそれ!というの皆さんよう発明されますねえ。

今日もHAPPYな一日をドキドキ