【前編】先週のセラ活まとめ(8月26日~9月1日) | なつりんのECO日記♪~ドラクエセラムン味~

【前編】先週のセラ活まとめ(8月26日~9月1日)

 

人気ブログランキング

 

 

 

先週分のツイッター(X)でのセラ活まとめ  前編

 

 

 

前編は、8月26日(月)~8月29日(木)分でーす音符

 

 

 

 

 8月26日(月)

✨🌙✨今日のセラ活✨🌙✨

【ムーン トワイライト フラッシュ!!】

お姫様にのりうつるなんて破廉恥なっ!
セーラームーンが 月に代わって おしおきよ!

 

 

 

 

---

 

 

原作で一度だけ使われた技かな

 

 

ネフライトに乗り移られた プリンセスダイヤ を救うため ティアラの宝石から月の光を放射して暗黒を消し去る技キラキラ

 

 

↑ プリンセスDとネフライト

 

 

 

旧アニメ版では未使用で Crystalでは技名は叫ばないけど使用はしてますょ

 

 

 

この時に言ったセリフを採用してまーす

 

 

 

実写ドラマ版でも使用していて、実は原作で使用してたことを失念しててドラマオリジナル技かと思っちゃってたのよね汗

 

ということで ドラマバージョンのイメージで撮影してまーす

 

 

 

 

分身するような演出からの・・・

 

 

 

 

ティアラではなく ムーンスティックから光を放射してますよー

 

 

 

 

 8月27日(火)

💓👻💓今日のセラ活💓👻💓

【ダイモーンの壁】

セーラームーンを信じて あたしたちは あたしたちのできることをしましょ

みんな がんばって!

 

 

 

 

---

 

 

こちらは バージョン7で異界アスタルジアが実装されて、移動ゲートがモワモワしてるのをみていて これなんかに使えないかなぁ~としばらく見ていて思い付いたシーンひらめき電球

 

 

セーラームーンS 35話と36話 デスバスターズ編の終盤で 無限学園より壁となって溢れ出るダイモーンたちを押さえつける4守護神でーす

 

 

 

 

ゲートのモワモワした感じが 見てたらダイモーンっぽく感じたんだけど、写真に撮るとなんか思ったのと違う感じになっちゃったんだけど・・・ まっいいかとw

 

 

 

でも あらためて撮りなおしてきてみたよ

 

 

 

こっちのほうがまだ雰囲気出てるよねニコニコ

 

 

 

 

 

 8月21日(水)

🌙🏰🌙今日のセラ活🌙🏰🌙

【第6回ミラクルロマンスDQX撮影会】

今回は #スタジオおもちゃ箱 様へ行ってきました

お城がとってもきれいでムーンキャッスルみたいだね🌙

 

 

 

 

もう一枚📸キラキラ

 

 

 

---

 

セラパシャDMルム ミラクルロマンスDQXでの第6回目の撮影会

 

 

今回撮影場所に使わせていただいたのは スタジオおもちゃ箱さんです

 

 

ムーンキャッスルを思わせるお城がとってもステキイエローハート

 

 

戦士たちも個性あふれてますよー笑

 

 

 

 

 

 

 

 8月29(木)

🍁👣🍄今日のセラ活🍄👣🍁

【レインスタジオ『夢でみた絵本の1ページ』】

8月ももうすぐ終わり… 早くも秋の足音が聞こえてきたね

#レインスタジオ 様の秋スタジオより うさぎちゃん ちびちび こうさぎで📸
グレン雪原13806-1-庭

 

 

 

 

---

 

まだまだ暑い夏だと思ってたけど・・・

 

 

早くも秋の足音が聞こえてきてますょ👂

 

 

ということで レインスタジオさんで公開された秋スタジオに行ってみました~

 

 

これまたステキすぎだね爆  笑

 

 

今回はうさぎちゃんと ちびちび そしてちびうさの妹の こうさぎでとってみました~ニコニコ

 

とっても素敵なんで ぜひ行ってみてねウインク

 

 

 

 

 

---

 

以上、先週のセラ活まとめ 前編 でした~

 

後編は明日やる予定ですパー

 

 

 

うさぎクッキーうさぎクッキーブログランキング参加中うさぎクッキーうさぎクッキー

ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング

ポチっとありがとうございます💌

 

人気ブログランキングでフォロー