第4回「ミラクルロマンスDQX」撮影会 | なつりんのECO日記♪~ドラクエセラムン味~

第4回「ミラクルロマンスDQX」撮影会

 

人気ブログランキング

 

 

 

X(旧Twitter)でのセラパシャ用DMルーム 「ミラクルロマンスDQX」お月様

 

 

第4回の撮影会を行いましたよぉニコニコドキドキ

 

 

 

アプデ直後の忙しい中ではあったけど、参加いただいたメンバー様ありがとねニコニコ飛び出すハート

 

 

 

今回行きましたのは何度かセラ活で使わせてもらっています ツルのばえばえスタジオ さんでしたひらめき電球

 

 

2か所で撮影しましたぉ笑ううさぎ

 

 

まず1か所目カメラ

 

 

 

 

 

お城をバックにしたミラクルロマンスあふれるセットだよ音譜

 

 

 

 

広めなので人数多くても対応できるねピンク音符

 

すっごくステキ流れ星

 

 

 

続いて2か所目カメラ

 

 

 

 

こちらもムーンキャッスルの庭園を思わせるようなロマンスあふれるセットキラキラ

 

 

 

 

 

 

ところで、今回もゲストの方にお越しいただいてましたよニコニコオキヅキカナ?

 

 

1人目は意外にも4回目で初参加となりました たこちん

 

 

 

おぃ汗うさぎ だれがなつりんよタラー

 

笑

 

 

 

そしてバズーソさんが呼んでくださったお二人びっくりマーク

 

 

セーラームスカこと じょうしさん

 

セーラームーン集会Sにムスカコスで来てくださってたけど、今回はなんとムスカがセーラー戦士化びっくり

 

 

 

わぁぁ セリフ決まってるなー爆  笑

 

 

 

そして、先日 七夕の日ダナ レンタル何もしない電魔ちゃん(こちの記事は後日やる予定)でもお会いしてましたね すけろ~くさん

 

 

 

 

ちびうさうさぎ・・・ ってより でかうさよねニコニコ

 

 

そしてこのお二方は正式メンバー入りしていただけましたよ音符

 

新メンバー二人もスカウトするとは セーラードワーフ有能ね爆  笑

 

これで大きくパワーアップだぁ爆笑

 

 

 

実はスタジオ主のツルさんにもゲストとして声かけてたんだけど、残念ながら振られちゃったのよね汗うさぎ

 

 

メンバーさんはもちろんのこと、スタジオ主さんとも交流したいという気持ちでスタジオ回ってますんで

ゲスト参加していただけるスタジオ主さんはぜひお声がけいただけると嬉しいでーす照れ

撮影会場としておじゃまさせていただきますピンク音符

ドレアはいつもどおりで大丈夫ですよウインク

 

 

もちろん 通常メンバー様も引き続き募集してま~す星

 

 

 

募集内容

 

活動内容: 月に1~2回 セラムン系コスでのパシャ活撮影会

 

 

活動方式: X(旧Twitter)でのDMルームを使用します

ゲーム内でのルームは使用しませんのでルム枠の心配はありません

 

 

参加資格: X(旧Twitter)アカウントをお持ちの方 何らかのセラムン系コスができる方(厳密なコスでなくてもオリジナルやパロディ系でも可です)

 

 

参加方法: ブログへのコメントやXでのDM ゲーム内でフレンドの方はフレチャでもOKです

 

 

 

ご参加をお待ちしていまーすニコニコラブラブ

 

 

 

ハートブログランキング参加中ハート

ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング

ポチっと押してくれると嬉しいなドキドキ

 

人気ブログランキングでフォロー