プリンセスコーデ交流会でプリンセス修行? | なつりんのECO日記♪~ドラクエセラムン味~

プリンセスコーデ交流会でプリンセス修行?

 

人気ブログランキング

 

 

 

 

美奈子: プリンセスコーデ交流会 ってのがあるらしいわよピンク音符

 

 

 

 

 

うさぎ: どっしぇー あたしの為にあるようなもんじゃないの!? お上品な会話に優雅なマナー きらめく大舞踏会 キラキラ

 

 

 

 

 

レイ: うさぎがプリンセスだなんて とんだプリンセスもいたものね

 

 

 

 

 

亜美: でも偉いわー 積極的にプリンセスになろうとするなんて

 

 

 

 

 

ちびうさ: あたしも行きたい あたしだってプリンセスだもんハート

 

 

 

 

 

うさぎ: あんたには10年早いわよ ちょっくら行ってくるねー音符

 

 

 

 

 

 

~現・パドレア邸 ~

 

 

 

 

 

 

すっごーーーい こんなにプリンセスがきてるんだぁ

 

みんなどこの国のプリンセスなんだろ・・・

 

 

よーし あたしも負けてらんない!

 

みんなと交流して 上品で優雅なプリンセスになっちゃうわよー

 

 

 

 

 

 

みんなさっすがプリンセスって感じ~

 

 

 

 

 

イケてるプリンスもいるじゃない~ドキドキ

 

 

 

 

 

 

ちょっと変わったプリンセスもいたけど~

 

 

 

 

あら・・・

 

 

 

あたしみたいなカッコをした人がいるわね

 

きっとあたしのファンね

 

なんたって あたしはプリンセスだもーん

 

 

 

 

 

みんなダンスを踊ってるわよ

 

ここが舞踏会場かしら?

 

月の王国でエンディミオンさまと踊ったのを思い出すなぁ

 

 

 

でもなんか変なダンスね

 

エッ?違法チンアナゴ!?

 

 

お嬢さまたちにかわって・・・ おしおきですわよ

 

 

 

 

 

 

 

ややや!!!

 

妖魔も混ざってるじゃないのー

 

 

このプリンセスセレニティが 今 封印するわ!!

 

 

 

みんな・・・ あたしに力を・・・   貸して!

 

 

 

 

 

ムーン ヒーリング エスカレイション!!

 

 

 

 

 

 

 

 

うさぎ: てなかんじだったんだ~むらさき音符

 

 

 

 

 

ルナ: えっらーい うさぎちゃんもプリンセスとしての自覚が目覚めてきたわねぇ

 

 

 

 

 

レイ: あら でもうさぎ あんたプリンスにちょっかいかけてたじゃない?

 

 

 

 

 

うさぎ: えええ レイちゃん見てたの!?

 

 

 

 

 

レイ: まもるさんに言いつけてやろうかしら?

 

 

 

うさぎ: それだけは勘弁してよぉぉぉ えーん。・°°・(>_<)・°°・。

 

 

 

 

お・し・ま・い 完了

 

 

 

まじかるクラウンブログランキング参加中まじかるクラウン

ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング

ポチってくれないと おしおきですわよ

 

人気ブログランキングでフォロー