「ピンクフェアリー」ハウジングツアー | なつりんのECO日記♪~ドラクエセラムン味~

「ピンクフェアリー」ハウジングツアー

 

人気ブログランキング

 

 

 

 

先日はサブで加入させてもらえっている ダイたんのルーム「ピンクフェアリー」でのルームイベントで

 

ハンジング見学会 が行われて行ってきたよダッシュ

 

 

メンバー中、6人のハウジングを見学することになりましたぁ目

 

 

では軽く見どころを星

 

 

 

まず1軒目は シーナルさんキラキラ

 

以前はブログもやっておられてランキングにも参加されておられたようなのでご存じの方もおられるかな?

 

 

 

 

 

未開のジャングル地区にあるこちらのハウス

 

 

 

広いハウスをくまなくハウジングされてますよー

 

もう迷子になっちゃったくらいてへぺろ

 

 

 

 

ハウス前で集合写真ですカメラキラキラ

 

 

 

 

 

2軒目は チハちゃんさんキラキラ

 

セーラームーン集会にも来ていただいてましたねむらさき音符

その際はありがとうございましたニコニコ

 

 

 

古代都市地区にあるハウスでーす

 

 

 

 

 

ハウスの中もすごくきれいでいいんだけど、

 

 

みんなの注目を一番浴びたのはこれダウン

 

 

 

 

ちょw これって・・・

 

 

ラグアスの 小便小僧 (;^ω^) OH~

 

 

 

 

集合写真もこちらでてへぺろ

 

 

 

 

3軒目は ロッソさんキラキラ

 

 

こちらはマイダウン

 

2番地ハウスの見学です目

 

 

 

 

大量の大富豪テーブルがΣ(゚□゚;)

 

ここは大富豪大会の会場なのでしょうか(;^_^A

 

こちらで大富豪のルムイベできそうねひらめき電球

 

 

 

 

こちらの花だらけの背景での写真はすごくいい感じ音譜

 

 

 

 

集合写真もこちらでカメラキラキラ

 

 

 

 

4軒目は カノンさんのサブ ミルクさんのハウス

 

 

 

オルフェアトゥ-ンタウン地区です

 

 

 

 

すごくきれいなお庭に・・・

 

 

 

 

ハウス内も作り囲んであってすごくステキでしたハート

 

これはもう個別にハウジング紹介させていただきたいくらいラブ

 

 

 

 

 

ポワンさまと集合写真ですカメラハート

 

 

 

 

5軒目は なつりんですキラキラ

 

すっかり忘れてたけど、ハウジングツアー企画はなつりんが言いだしたことだったっぽい笑

 

こういった見学会で紹介するのは、ゴシフリ隊に続いて2回目だったりしまーす

 

 

 

 

 

ハウジング紹介というか、半分はセラムンキャラで作ってる施設員の紹介だったけど(;^_^A

 

 

最近あんまいじってないんだけど設置数も増えたりしてるしちょっと改装はしたいところではあるなぁニコニコ

 

 

 

 

集合写真は 「月」 をバックにカメラお月様

 

 

 

 

ラスト6軒目は

 

ばえばえスタジオでお馴染み ツルさんのばえばえタウン

 

 

 

 

時間もおしてるということもあって集合写真のみで〆

 

レッツばえばえ~カメラ右差し

 

 

 

 

ってな感じの「ピンクフェアリー」ハウジング見学会でした~パー

 

ではではこの辺で(・ω・*)ノ

 

 

 

 

お月様ブログランキング参加中星

ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング

ポチっとありがとうございますイエローハート

 

人気ブログランキングでフォロー