【コスドレ】セレセレ&パラパラ【セーラームーン】 | なつりんのECO日記♪~ドラクエセラムン味~

【コスドレ】セレセレ&パラパラ【セーラームーン】

 

人気ブログランキング

 

 

 

今回はセーラームーン第4期 デッドムーン編に登場する アマゾネスカルテット から

 

セレセレ と パラパラ のコスドレ紹介でーすビリヤード

 

 

 

アマゾネスカルテット は劇場版Eternalでは当初から登場してたけど、旧アニメではアマゾントリオに代わって後半から登場してきました~

 

 

 

 

 

旧アニメではタイツを着用して露出が抑えられていましたにっこり

 

 

Eternalでは原作基準の生足笑ううさぎ

 

 

花使いセレセレ

 

設定資料によると長女のようですよキョロキョロ

 

 

 

 

玉乗りパラパラ

 

設定資料によると次女

 

 

 

とにかく アマゾネスカルテットのコスドレはむずかしいょねアセアセ

 

 

独特なこの髪型に関しては、もともと正体であるセーラーカルテットですでに作ってるんでそのまま使いまわすだけなんだけど、

アマゾネスとしてはこれだけ露出度の高い装備もDQ10では限られてるからねタラー

 

 

 

パラパラのほうはまだあっさりつくれたほうだけど、セレセレはかなり悩んだナァ汗うさぎ

 

 

 

ではまず セレセレ

 

 

 

これだけ露出度が高いとなると水着系になってしまうんで、ほぼ上下一体型だしビキニ感を出すかフリル感を出すかで悩みどころ

 

けっきょくビキニ感を優先して、装備は

 

 

頭: 天女のかみかざり

からだ上: レオパードビキニ

からだ下: なし

ウデ: マーメイドブレス

足: 妖精のサンダル

アクセ1: プリマベーラピアス

アクセ2: サイドヘアリボン

 

になりました~

けっこう課金かかってます煽り

 

 

 

 

パラパラ

 

 

こちらはすぐにヴァレリアの装備が思い浮かんだね

 

独特な髪形は セーラーセレスの時に ピクシーキャップでイメージしてましたぁ

 

 

頭: ピクシーキャップ

かrだ上: 氷の魔王のスーツ上

からだ下: マーチングパンツ

ウデ: ローラ姫のてぶくろ

足: 妹姫のサンダル

アクセ1: 緑玉のピアス

アクセ2: 額のしずくのシール

 

 

こちらもそこそこ課金してる笑い泣き

 

 

 

 

ではアマゾネスカルテットの残り二人 ジュンジュンとベスベスは近々やると思いま~すニコニコ

 

 

 

 

ピンクハートブログランキング参加中ブルーハート

ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング

ポチっと押してねハート

 

人気ブログランキングでフォロー