ピサロナイト日記~我が主君の為に~ | なつりんのECO日記♪~ドラクエセラムン味~

ピサロナイト日記~我が主君の為に~

 

人気ブログランキング

 

 

 

我は ピサロナイト

 

 

我が主君 ピサロ様の為に ピサロ様の恋人であるロザリーさまがかくまわれている ロザリーヒルの塔をお守りいたしている!

 

 

 

 

 

ルビーの涙を流すロザリーさまを狙い 人間どもが度々やってくるが

 

ここを通すわけにはいかぬ!

 

 

そのようなやからは 成敗いたす!

 

 

 

うっ・・・ぐぐぐ・・・・・・

 

 

ピサロ様が人間どもへの憎しみから デスピサロとなってしまわれたではないか!

 

 

 

かくなる上は・・・

 

 

デスピサロ様と共に 人間どもを根絶やしにするのみ!

 

 

 

 

ふむ DQコスプレパーティーというものが行われているようだな

 

 

ここならともに人間どもを滅ぼす同士も見つかりそうだ

 

共にデスピサロ様の配下として根絶やしにしてやろうぞ!

 

 

 

いや・・・まて・・・・・・

 

 

ここには勇者どもも多数いるそうではないか

 

 

 

ぐぐぐ・・・・・・

 

 

デスピサロ様に危険が及んではいかぬ

 

 

 

まずは テンの日公式コスプレパーティ予行演習 とやらで様子を探るとするか

 

 

 

~レンドア南~

 

 

 

 

ふむ なかなか見込みのありそうなのが集まってるではないか

 

 

さっそくデスピサロ様の配下としてスカウトすべく交渉開始だ!

 

 

 

まずはこいつだ

 

 

 

キュル・・・?

 

よくわからぬしゃべり方だが 貴様も人間ではないなら我らの同士であろう

 

さあ デスピサロ様の配下となるがよい

 

 

 

 

 

 

貴様は天使か! ラヴィエル・・・?

 

ふっ 名なぞどうでもよい

 

天使であるなら人間ではないな

 

なにやら天使どもは横柄な態度がわざわいし 人間どもからヘイトを買ったらしいではないか

 

では貴様も 我が同士だ!

 

 

 

 

 

 

むうう 貴様はまぎれもなく人間!

 

しかも 我らが魔族と対立するリーダーとみた!

 

デスピサロ様には手を出させぬぞ!

 

 

 

 

 

 

むむっ これは・・・

 

なぜに人間と魔族が仲良く写真を撮っておるのだ!

 

よくみるとエルフもいるようだな

 

なるほど ロザリーさまのお仲間の前で戦うわけにはいかないからな

 

 

 

 

 

 

むむっ ドラゴンクエストソードの セティアとやらだな

 

メイゼンドール殿が戦闘中なのか! 助太刀いたすぞ!

 

 

そしてチャッピー いや ゲッツとかいう者 最近度々我がロザリーヒルへ駆けつけておるな 

 

もしや貴様 ロザリーさまを狙っておるのか? 

 

 

 

 

 

 

むぅぅ 裏切り者のエビルプリーストめ! ゆるせん!

 

だがここは 人間どもの王子ヘンリー を片づけるために協力してやろう

 

 

 

 

 

 

貴様は人間!

 

なに?! 人形使いで自らも人形になっただと!

 

 

 

そうか ならば我が主君の配下になる資格があるようだな

 

共に人間どもを根絶やしにしてやろうぞ

 

 

 

 

 

貴様は何者だ?

 

オリガ?

 

ふっ そのような者なぞ知らぬ

 

根絶やしにされたくなくば 引っ込んでいるがよい

 

 

 

 

 

 

 

ふむ 今回は予行演習であったが この分なら本番でも期待できそうであるな!

 

 

テンの日DQコスプレパーティー ではともに人間どもを根絶やしにしてやろうではないか!

 

 

むろん 人間どももどんどんかかってくるがよい! 容赦はせぬがな・・・

 

 

完了

 

 

グリーンハートグリーンハートブログランキング参加中グリーンハートグリーンハート

ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング

ポチらぬと根絶やしにしてくれるわ!

 

人気ブログランキングでフォロー