セーラームーン集会Rを開催しましたよ【前編】 | なつりんのECO日記♪~ドラクエセラムン味~

セーラームーン集会Rを開催しましたよ【前編】

 

人気ブログランキング

 

 

 

 

4月17日は セーラーマーズ 火野レイちゃんのお誕生日クラッカークラッカークラッカー

 

 

この日に合わせてやりたいと思ってた セーラームーン集会ビックリマーク

 

第2回ということで、旧アニメシリーズ2期「セーラームーンR」 のオマージュで

 

セーラームーン集会R を開催いたしましたぁ音譜音譜

 

 

 

企画時点ではただの平日だと思っていたら、

 

なんと DQXTVの放送日になってしまったΣ( ̄□ ̄;)あせる

これはみんなみたいよね汗

 

 

さらに、この日から大人気イベント 「隠れスライムフェスティバル」 が開始!

 

初日ともなればこれもみんな行くはずあせる ってかなつりんも1時間前まで行ってた笑

 

 

 

さらにさらに、有名ブロガーさんなんかのプレイベともかち合って、Twitterでもそちらに行くという声がけっこうみられたし、

 

これ 人来てくれるの? と、不安タラタラーな感じタラー(うさぎちゃん風

 

でもま、なんとかなるっか音符(うさぎちゃん風

 

 

 

 

まずは ずいぶん早くから来てくれていた レディさん スタッフしていただくヤンニさんと開始前告知用に1枚カメラキラキラ

 

 

 

DQXTVが重なっちゃったけど、おかげで無料インできるんでキッズアカキャラもインできたのは不幸中の幸いだよハート

 

 

 

開始10分くらい前で数名しかいなかったんでヤバいかな?って感じだったけど、5分前くらいからチラホラ集まり出してきたルンルン

 

 

 

 

スタッフいただいたダイたんは タキシード仮面

 

ふだんのダイたんみたいなかっこの ユリカさんは妖魔役?w

 

 

 

 

 

フレンド探し隊でフレになって頂きました ユナさんもきてくれました~

 

 

 

 

では1回目の集合写真カメラ

 

 

 

サターン率高し! ほたるちゃん人気ね音譜

 

 

 

 

 

主催&スタッフ挨拶

 

 

こういうのは他のプレイベ参加したときの見様見真似だね(;^_^A

 

 

挨拶後はフリータイムでーす時計

 

 

 

 

 

 

スタッフいただいた ミームさんはサターンのコスを作ってくれました~

わざわざありがとうブルー音符

 

 

みおなーさんもサターン

レンドアでのフレンド探し隊ではいつもきてくれてましたねー

 

 

ひよこっこさんは なるちゃん

ネフライトさまとチョコレートパフェ食べさせてあげたい泣くうさぎ

 

 

たこちん&たこちのむっふ~ん兄弟w

むっふ~ん集会はのちほどやりましょー笑

 

 

 

 

 

むむっ!怪しい妖気 さては妖魔ね!

 

悪霊退散! チハちゃんさんです

 

 

 

 

 

 

オガマーズならず オカマーズw ほくほくさん

存在感がすごいw

 

 

 

 

 

 

ちびうさの フリーレンさん

えーと・・・ レミフラさんのサブかなひらめき電球

 

 

 

 

 

 

セレセレモレンちゃんさん ベルチェピンポンブーさんは2アカかな?

早くから来ていただいていてありがとうございますブルー音符

 

フィッシュ・アイぴょんさん 胸板セクスィ~ハート

 

ごうたろう署長は まぁいつもどおりw妖魔だなw

 

 

 


では長くなるので、続きは明日に【後編】で書きますねー

 

 

 

お月様お月様ブログランキング参加中お月様お月様

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

ポチっとありがとぅございますニコニコ

 

人気ブログランキングでフォロー