【後編】先週のセラ活まとめ(4月8日~4月14日) | なつりんのECO日記♪~ドラクエセラムン味~

【後編】先週のセラ活まとめ(4月8日~4月14日)

 

人気ブログランキング

 

 

 

先週分のツイッター(X)でのセラ活まとめ  後編

 

 

 

 

後編は、4月12日(金)~4月14日(日)分でーす音符

 

 

 

 

 4月12日(金)

🍞💚🍞今日のセラ活🍞💚🍞

4月12日は【パンの記念日】

まこちゃんの焼き立てパンをどーぞ👍

 

 

 

---

 

毎月の「12日」は パンの日 ってなってるんだけど、

 

特に4月の12日は パンの記念日パン

 

 

まこちゃんはパンを焼くのも得意そうだよねーピンク音符

 

 

撮影には さくらいろ学園の施設をお借りしましたひらめき電球

 

いつもの方法で背景は黄色くしていまーすキラキラ

 

 

 

 

 4月13日(土)

☕️💚☕️今日のセラ活☕️💜☕️

4月13日は【喫茶店の日】

リソルくんの隣はあたしの席よ!

 

 

 

 

---

 

この日は 喫茶店の日 でーす

 

作品内だと フルーツパーラークラウン がお馴染みかな~トロピカルカクテル

 

 

喫茶店風のスタジオどこかにないかな~って思ったんだけど、けっきょく思い浮かばなくて

 

公式のティア住に行きましたですダッシュ

 

 

リソルくんがいたんで、リソルくんの隣をみんながとりあってるってことで笑

 

 

 

 

 4月14日(日)

🧚‍♀️💛🧚‍♀️今日のセラ活🧚‍♀️💛🧚‍♀️

【妖精 ベラ】

春イベント『ぶんぶんパニック!』は今日までよ🌸

 

 

 

 

---

 

今年も春イベントで ベラちゃんと撮ってみました~

 

去年までは原作(DQ5)のオマージュでか、5大陸の都市の民家にいてたけど、今年はレンドアになってたねー

 

 

DQ5では 「エルフのベラ」と名乗ってたけど、DQ10では種族としてエルフがいるためか 「妖精ベラ」って名乗ってるのよね

 

 

このベラは半透明で背景が透けて見えるんだけど、ファイヤーで背景を遮断してもベラの部分は貫通しちゃってる目

 

 

「ぶんぶんパニック!」おつかれさまでしたよ~音譜

 

 

 

 

---

 

 

以上、先週のセラ活まとめ 後編 でした~ニコニコ

 

 

ツイッター(X)タグは #セラ活DQX です鉛筆

 

 

いつも「いいね」ありがとね~ドキドキ超ウレピ

 

セラ活で使用してる写真はすべて広場からDLしたSSをそのまま使用してま~すニコニコ

 


いっしょにセラ活写真を撮っていただける方 常に募集㊥おねがい

セラムン以外のキャラでもコラボにしちゃうのでOKです

 

 

出して欲しいキャラやシーンのリクエスト もぜひぜひ、お待ちしてまっす爆  笑

 

 

 

うさぎクッキーうさぎクッキーブログランキング参加中うさぎクッキーうさぎクッキー

ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング

ポチっといただき超ウレピドキドキ

 

人気ブログランキングでフォロー

 

【宣伝】

星 4月17日 セーラームーン集会R

星 4月28日 カオス祭り協賛セラムン交流会