【前編】先週のセラ活まとめ(4月8日~4月14日) | なつりんのECO日記♪~ドラクエセラムン味~

【前編】先週のセラ活まとめ(4月8日~4月14日)

 

人気ブログランキング

 

 

先週分のツイッター(X)でのセラ活まとめ  前編

 

 

 

前編は、4月8日(月)~4月11日(木)分でーす音符

 

 

 

 

 4月8日(月)

🍓🌿🍓今日のセラ活🍓🌿🍓

【野いちごバスケット】

#スタジオHoly 様より📸

 

 

 

---

 

春イベント 『ぶんぶんパニック!』 で入手できる 野いちごバスケット でーすいちご

 

 

それぞれ各種の「決めポーズ」しようとしたんだけど、かんじんの野イチゴバスケットが隠れちゃったりしてよろしくなかったタラー

 

 

で、いろいろフォーメーションを試してこうなりました~ピンク音符

バスケットがしっかり主張できてまーすグッ

 

 

撮影には スタジオHoly 様(タウン名 エブレフェール)を使用させていただきました音譜

 

 

 

 

 

 

 4月9日(火)

🤍ピンクハート🖤今日のセラ活🖤ピンクハート🤍

【キュートなメイク道具】

思春期エイジ かきかえOK 恋するプロフィール

 

 

 

 

---

 

セーラームーンSuperS 2代目ED 『“らしく”いきましょ』 からでーす

 

 

 

 

エイプリルフールの日に入手できた キュートなメイク道具 

 

 

犬や猫に色々なれるんで、これを使って何かできないかな~と思っていたところに目についたのがこのカット

 

 

ちびうさといっしょに ルナ アルテミス ダイアナがいるので これだひらめき電球 と思いましたですピンク音符

 

 

とはいえ、何になれるかはランダムなんで なかなか黒猫 白猫 灰猫が揃わなくて、

 

しかも効果が3分間だから 黒と白がでても灰色出そうとしてる間に変身が解けちゃって、なかなか3匹そろえるのがタイヘンでしたですタラー

 

 

ちなみに、猫姿だけどダイアナはセラ活に初登場だったりしまーすキラキラ

 

 

 

 

 

 4月10日(水)

🖤💗💛今日のセラ活🖤💗💛

【VS ブラックレディ 6】

なぜそれほどまでにして わたしのことを

あたしもあなたを愛しているからよ ちびうさ

わたしはみんなに・・・ 愛されている・・・

 

 

 

 

 

---

 

ブラックレディシリーズもついにラストビックリマーク

 

 

ネオクイーンセレニティ の姿となったセーラームーンの愛が通じ、ワイズマンの洗脳が解けてブラックレディからもとに戻ったちびうさうさぎ

 

 

 

セーラームーンとタキシード仮面のちびうさへの愛を感じる一枚だねピンクハート

 

 

この後 プリンセスの姿となり、二人の銀水晶の力でデスファントムを倒すのでしたー

 

 

 

 

 

 

 

 4月11日(木)

🧡✊💙今日のセラ活❤️✊💚

【ガッツポーズの日】

4月11日は ガッツポーズの日✊

写真はタグを見かけた #リヴァスタ 様へおじゃましてみましたぁ🌸

 

 

 

 

---

 

 

ガッツポーズの日 ってことでみんなでガッツポーズ音符

 

 

 

撮影にはTwitter(X)でタグを見かけた リヴァスタ へ初めて行ってみました~

 

こちらの桜の景色がスゴクきれいでしたね🌸🌸🌸

 

 

 

 

---

 

以上、先週のセラ活まとめ 前編 でした~

 

後編は明日やる予定でーすパー

 

 

 

うさぎクッキーうさぎクッキーブログランキング参加中うさぎクッキーうさぎクッキー

ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング

ポチっとありがとうございます♪

 

人気ブログランキングでフォロー

 

【宣伝】

星 4月17日 セーラームーン集会R

星 4月28日 カオス祭り協賛セラムン交流会