【プレイベ】セーラームーン集会R を開催しますよ【4/17】 | なつりんのECO日記♪~ドラクエセラムン味~

【プレイベ】セーラームーン集会R を開催しますよ【4/17】

 

人気ブログランキング

 

 

 

 

きたる4月17日は セーラーマーズこと 火野レイちゃんの誕生日クラッカークラッカークラッカー

 

 

 

 

 

ということで開催しちゃいますビックリマーク

 

昨年12月以来の セーラームーン集会クラッカー

 

 

(↑ 昨年12月のセーラームーン集会)

 

 

 

2回目のセーラームーン集会ということで、旧アニメ2期「セーラームーンR」にちなんで

 

セーラームーン集会R としましたぁ

 

 

この 『R』 ってのは 「リターン」って意味なんですよぅ

 

 

 

 

 

 

前回はメインのマイタウンで開催したけど、今回はサブのマイタウンです

 

 

セラ活での撮影用に使ってただけなんでハウジングはしてなかったけど、今回のイベ用に少しだけしてみました

 

 

セラ活スポットもいくつか残っていまーす

 

 

 

 

先日使ったばかりの SuperSアイキャッチ

 

ちびうさになりきっちゃいましょー

 

 

 

 

 

うさぎちゃんの変身シーンを体験スポットビックリマーク

 

これで今日からあなたもセーラームーンよお月様

 

 

 

 

 

 

火川神社には名物のレイちゃんのおじいちゃんがびっくり

 

 

 

 

ほか、マイタウン施設員を使ったフレームは 今回も多数用意してありまーす

 

 

 

 

前回のようにサブキャラを放置させておく セラムンフレーム

 

サブを放置させておくだけなので、挨拶とかもなしに気軽にご自由に写真撮っていってねー

 

 

 

 

 

 

 

Rでのオリジナル エイリアンの エイル&アン フレーム

 

これも以前にセラ活で使ったスポットです

 

 

 

 

 

アニマメイツ フレーム

 

セーラーアニマメイツ勢ぞろいよ!

 

 

 

 

 

ネガティブポイントには邪黒水晶を撃ちこまれてますよ!

 

ブラックムーン フレーム

 

 

 

そして今回のイベの為に新たに用意したキャラたち

 

デッドムーンサーカス団のなかには

 

 

 

アマゾントリオ フレーム

 

タイガーズ・アイ ホークス・アイ フィッシュ・アイ

 

 

 

のほか、これら以外にもいたりしますよー

 

来てみてのお楽しみでウインク飛び出すハート

 

 

 

開催日: 4月17日(水) 22:00~23:00

 

場所: マイタウン 十番町商店街(ID:2494-0835)

 

 

主催: なつりん

スタッフ: ヤンニ ダイたん ミーム(敬称略)

 

 

ご参加は セラムンコスをしてる方、セラムン好きな方 はもちろん

見学に来たいってだけでも大歓迎です爆  笑

 

 

 

 

 

 

当日は 「なっつん」のキャラでの告知より移動設定で来ることができます

 

3番地につきますが 集合写真は2番地前で行いますので移動をお願いします

 

 

 

 

ID検索より来た場合はマイタウン入りぐちより

 

 

 

トゥーンタウンのマイタウンなので、どちらからきても距離はさほどありませんよ

 

 

 

 

ところでこの4月17日 なんとDQXTVの放送日になっちゃったんだよねー

 

おまけに大きめのプレイベも被っちゃってるあせる

 

 

人がきてくれるか心配だけど、DQXTVといえば 無料ログインタイム!

 

なのでキッズアカもふつうにインできるんで

 

 

セーラーカルテット スターライツ&火球 ちびちび セーラールナ 月野こうさぎ 等々

 

全てのキャラを連れてくることができる音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うん、ここはポジティブにとらえましょーニコニコ

 

 

新たなドレアも用意してあるんで、この場で先行お披露目もするかもはてなマーク

 

 

 

 

さらに!

 

たこちんの要望により 裏セラムン集会(むっふ~ん集会)も同時開催される可能性も?笑笑笑

 

 

 

 

 

お忙しい中ではありますが、ぜひ足をお運びいただけたら嬉しいです

 

お待ちしていますねーラブラブ

 

 

 

お月様お月様ブログランキング参加中お月様お月様

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

ポチっとありがとうございますイエローハーツ

 

人気ブログランキングでフォロー