【前編】先週のセラ活まとめ(3月25日~3月31日) | なつりんのECO日記♪~ドラクエセラムン味~

【前編】先週のセラ活まとめ(3月25日~3月31日)

 

人気ブログランキング

 

 

 

先週分のツイッター(X)でのセラ活まとめ  前編

 

 

 

 

前編は、3月25日(月)~3月28日(木)分でーす音符

 

 

 

 3月25日(月)

💙⚔️💛今日のセラ活❤️⚔️💗

【バージョン7映えスポット 1】

とあるボス戦フィールド 精霊の泉から📸

 

 

 

 

---

 

毎日セラ活ネタを考えるのかなり苦しくなってきたんで、とりあえずバージョン7を旅してて気に入った場所でも載せてみようかな~と(;^_^A

 

 

といっても、まだネタバレには配慮する必要があるんで地名だけてへぺろ

 

精霊の泉

 

とあるボス戦フィールドでボス戦後に1枚ですカメラ

 

 

バージョン6のMAPはすごくきれいだったけど、バージョン7もきれいだよね

 

ただ、WiiUと3DSのサービスが終了したわりには劇的に変わったという感じでもないかなぁ照れ

 

空を飛べないもの物足りないゾ物申す

 

 

 

 

 

 3月26日(火)

💓👿💓今日のセラ活💓👿💓

【スタンド使い?】

ジョジョのスタンド(幽波紋)みたいな写真が撮れちゃいました😳

『オラオラオラオラ』しちゃうわよ!

 

 

 

 

---

 

とある方法で まるで ジョジョの奇妙な冒険の スタンド(幽波紋) みたいな写真が撮れたんで、おもしろいんで使用してみました~

 

 

スタンドってのは 本人の精神力に依存する「パワーを持った像(ヴィジョン)」

 

スタンドをもつ能力者は スタンド使いと呼びまーす

 

 

ジョジョの第3部以降では スタンドでのバトルが主流となりました~

 

 

 

写真はどうやって撮ったかは ないしょ笑

 

まぁわかる人にはわかるでしょうてへぺろ

 

 

 

 

 

 3月27日(水)

🌸🌸🌸今日のセラ活🌸🌸🌸

【さくらの日】

3月27日は さくらの日🌸

カミハルムイから桜でいっぱいの写真をパシャリ📸

 

 

 

 

---

 

さくらの日 でーす🌸

 

 

桜の木のきれいなカミハルムイ城の庭園から、桜マジックを使って さくらフレームで 桜三昧な写真を撮ってみたよ~桜桜桜

 

 

リアルでもやっと桜が咲いて、お花見でも行きたいねー照れ

 

 

 

 

 3月28日(木)

🔥🔥🔥今日のセラ活🔥🔥🔥

【創生の力】

バージョン7の戦闘のこれカッコいいね
パ〇ツ丸見えだけど😛

 

 

 

 

---

 

こちらもバージョン7から とある戦闘中の一コマ

 

 

まるで燃えてるかのようなエフェクトがカッコイイメラメラ

 

炎の戦士、レイちゃんにピッタリよね

 

 

4アカでの戦闘中にアタフタしながら撮ったんで構図とか気にする余裕がなくて パ〇ツ丸見えになっちゃいましたてへぺろ

 

わざとじゃないですよー爆笑

 

 

 

 

---

 

以上、先週のセラ活まとめ 前編 でした~

 

後編は明日やる予定でーすパー

 

 

 

うさぎクッキーうさぎクッキーブログランキング参加中うさぎクッキーうさぎクッキー

ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング

ポチっとありがとうございます♪

 

人気ブログランキングでフォロー