【前編】先週のセラ活まとめ(3月18日~3月24日) | なつりんのECO日記♪~ドラクエセラムン味~

【前編】先週のセラ活まとめ(3月18日~3月24日)

 

人気ブログランキング

 

 

 

先週分のツイッター(X)でのセラ活まとめ  前編

 

 

 

 

前編は、3月18日(月)~3月20日(水)分でーす音符

 

 

 

 3月18日(月)

🪐🌟🪐今日のセラ活🪐🌟🪐

アストルティアセーラーナイト

【エントリーNo.4】天王はるか セーラーウラヌス

男とか女とか そんなにたいせつなコト?

 

 

 

 

---

 

寸劇でやった アストルティアセーラーナイト企画の続き

 

 

 

4人目のエントリー者は セーラーウラヌス 天王はるかさん

 

原作では男にも女にもなれる設定だったけど、旧アニメでは男性っぽい女性ということに

 

 

セリフは原作でうさぎちゃんに対して言ったセリフです

 

 

 

 

 3月19日(火)

🎩🌟🎩今日のセラ活🎩🌟🎩

アストルティアセーラーナイト

【エントリーNo.5】地場衛 タキシード仮面

私は悪を切り裂く一輪のバラ 私こそナイトにふさわしい
 

 

 

 

 

---

 

ラスト5人目のエントリー者は プリンスエンディミオン 地場衛

 

 

5人の中では唯一の完全な男性ダゾ笑

 

 

写真はちょっと特殊なことしてまーすにっこり

 

 

 

これで5人のエントリー者が出そろったけど、ほんとは飛び入りで 海野 も出そうと思ってたのよねー

 

でもバージョン7に入ってセラ活に海野を出す余地がなくなっちゃったんでお流れに・・・照れ

 

 

 

「いいね」数をもっとも獲得して アストルティアセーラーナイトに輝いたのは5人のうちだれか?

 

 

後日記事にしますねー鉛筆

 

 

 

 

 

 3月20日(水)

🌸🌸🌸今日のセラ活🌸🌸🌸

【春分の日】

今日は春分の日✨
春らしくなってきたよねー🎵

写真は #レインスタジオ 様より

 

 

 

 

---

 

春分の日でーす🌸

 

春らしくなってきてうちのあたりでもそろそろ桜が開花しそうニコニコ

 

 

ということで春っぽく花でいっぱいの写真を撮りたいなと思って、

 

となればなつりんお気に入りのスタジオ レインスタジオ様で撮らせていただきました~

 

 

しぐさもアストルティアナイトからもらった ギフト を仕様(アレンジしてるけどね)

 

 

春を感じさせるステキな写真が撮れました~照れ

 

 

 

 

---

 

以上、先週のセラ活まとめ 前編 でした~

 

後編は明日やる予定でーすパー

 

 

 

うさぎクッキーうさぎクッキーブログランキング参加中うさぎクッキーうさぎクッキー

ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング

ポチっとありがとうございます

 

人気ブログランキングでフォロー