【前編】先週のセラ活まとめ(2月12日~2月18日) | なつりんのECO日記♪~ドラクエセラムン味~

【前編】先週のセラ活まとめ(2月12日~2月18日)

人気ブログランキング

 


先週分のツイッター(X)でのセラ活まとめ  前編

 

 

 

 

前編は、月12日(月)~2月15日(木)分でーす音符

 

 

 

 

 

 2月12日(月)

🍭👑🍭今日のセラ活🍭👑🍭

【アストルティア・クイーン決定?】

クイーンと言えば・・・

未来のクイーン・セレニティの このあ・た・し💛

 

 

 

 

---

 

アストルティアクイーンコンテストの結果が発表されたねー

 

 

 

 

結果は順当どおり レクタリスさんの優勝クラッカー

 

ってかダントツじゃん笑い

 

 

 

でもやっぱ クイーンの椅子には未来のクイーンセレニティ うさぎちゃんにも座らせてあげたいかな~ってことで プリンセスセレニティドキドキ

 

 

 

 

この座ってる写真もよかったんだけど、

 

 

 

このムービーをイメージして セラ活ではハイタッチのしぐさを採用してみましたよ~パー

 

 

 

 

 

 

 2月13日(火)

🐤👼🐤今日のセラ活🐤👼🐤


【まけない!あしたへセーラーエール】

天使の~ 羽で~

とびたつの~🎵

 

 

 

 

---

 

レクタリスさんと、翼のイメージが強いエターナルセーラームーンとで

 

 

まだクイーンコンテストの結果が発表される前だったんだけど、優勝はレクタリスだと思ってたんでとりあえず撮っておこうかなとニコニコ

 

 

コンテスト会場で撮ってるけど、背景は例の方法でピンクに染めてみましたよ

 

 

特に文面は考えてなかったんだけど、この2人の翼を見てたらあの歌が耳に浮かんできちゃって・・・

 

 

はぃ、セーラースターズのOP 『セーラースターソング』 です🎵

 

天使の羽根で飛び立つの ってまさにこの2人にピッタリドキドキ

 

 

 

歌いだしの「まけない」ってのには

 

このところ、ゲーム内外ともに一度も話したこともないし、いっさい関わったこともない方から陰湿な嫌がらせ行為を受けてるけど、

あたしはネトゲ歴15年以上 こんな嫌がらせなんかは慣れっこだし「負けない」って意味も込めてます

 

 

 

 

 

 2月14日(水)

🍫💝🍫今日のセラ活🍫💝🍫

【St. Valentine’s day 2024】

ショコラフォンテヌ城にて💖

 

 

 

 

---

 

去年に続き今年のバレンタインデー もショコラフォンティヌ城から

 

 

今年のクイーンからもらえた マーブルステッキ を装備してまーす

 

傘枠なのでしぐさしたら消えちゃうのが多いけど、決めポーズ系のしぐさは消えないんで、その中でも一番ステッキが見やすかった 「決めポーズ右」にしてみましたよ~

 

 

 

 

 

 

 2月15日(木)

🐰🖤🔮今日のセラ活🐰🖤🔮

【暗黒の女王】

我らが邪黒水晶のしもべ Rabbit は暗黒の女王となり類稀なるパワーを得た

ふっふっふ わたしは ブラックレディ

 

 

 

---

 

ブラックレディシリーズ

 

 

ワイズマンに洗脳され ブラックレディになってしまったちびうさでーすネザーランド・ドワーフ

 

 

 

 

 

ほんとは今回の写真は用意してなかったんだけど、いきなりセーラー戦士とブラックレディの戦闘に行くよりは1枚挟んでおきたかったんで急遽撮影してきたよ

 

 

これ、ワイズマンとの構図合わせるのがなかなか難しいんだよねぇ汗うさぎ

 

 

 

 

---

 

以上、先週のセラ活まとめ 前編 でした~

 

後編は明日やる予定でーすパー

 

 

 

ネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフブログランキング参加中ネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフ

ドラゴンクエストXランキング
ドラゴンクエストXランキング

応援ある限り負けない

 

人気ブログランキングでフォロー