重大発表もあった第43回魅惑のゴシックフリル集会 | なつりんのECO日記♪~ドラクエセラムン味~

重大発表もあった第43回魅惑のゴシックフリル集会

 

人気ブログランキング

 

 

 

 

先日の日曜日には 第43回目となる 魅惑のゴシックフリル集会 に行ってきました~

 

 

これの少し前にたこちんからフレチャ来た時に、ついでに聞いてみて一緒に行きましたぉ

 

 

ついでにたこちんの兄弟キャラに加わった たこりん笑

 

 

 

まぁ今回は特に動き回らず、たこちんと誰かが来てくれるのを待ってたよ

 

蛸壺漁ですかねぇ🐙

 

 

 

 

さっそくカメキ~チ氏が釣れたよぉ爆  笑

 

 

 

集合写真カメラキラキラ

 

 

 

 

集合写真後に、神出鬼没でどこにでも現れるわりに いつも放置してる ゲッツ氏を発見したんでとりあえず1枚カメラ

 

 

 

 

もちろん 撮影中も終わった後もいっさい動かずびっくり

 

数10分ほどした後にいきなりルーラで飛んで行ってたよ、よくわからない人ダ笑

 

 

 

 

その後、蛸壺漁再開するも誰も釣れず・・・

 

 

しばらくしてようやく来てくれたのが

 

 

 

 

アリサちゃん

 

このあとのパーソナルドレア集会にも着ていかれたという制服スタイル

 

 

 

 

お次に アラネルさん

 

ふむふむ オガ子が好きなのね

でもこれ オガ男だねw

 

 

 

 

ああもう 🐙の部分カットするよw

 

あいなさんと ウラヌスコスのエイミーさん

 

 

 

 

ドレアはヴィーナスの サーシャさん

 

 

 

 

 

大勢きてくれたヨ音符

 

ルナさん ヨシミさん ヴァーミリアさん   せぶんさん リリさん

 

 

 

 

 

最期は マルパソさん ショコラさん かみまつさん

 

マルパソさん また馬で負けて罰ゲームですかぁぁぁ?

 

 

 

 

 

 

 

さて 集合写真後は 先日申したようにゴシフリ隊リーダー代理のオズリュさんより重大発表がありました

 

ゴシフリ隊リーダー レイネシアさんについてです

 

 

お気づきの方も多いと思うけど リーダーも代理を立ててるようにレイネシアさん自身は昨年9月よりDQ10にインされておりません

 

 

あまりうかつなことをいうわけにはいかないけど、これは本人がX(旧Twitter)でポストしてることなので書いてもいいと思うけど ダウン

 

 

体調が最近怪しいけど 辛うじて今日も生きてます*ˊᵕˋ*

 

昨日病院行って
『心臓おっきぃですね!血液検査もさせてもらいますね』と言われ
結果出てなかったけど
さっき病院から電話来て
『血液検査結果出たんですけど
早めにお伝えしたいので金曜日来てください😊』
そう、言われる気がしてたよ
9月入ってからめちゃくちゃおかしいもん🥺

 

1日仕事こなすだけで
命取りな感じに😢
9月入ってから突然体調不良が続いて
金曜日また病院に行きます😊
結構なレベルでキツイです*ˊᵕˋ*

 

(※レイネシアさんのXポストより引用)

 

 

とのポストをしておられ、書いてあるとおり病院行かれた結果、そのまま長期の緊急入院となり

絶対安静につき当然DQ10は休止

 

回復の見込みはたたず、もちろん本人と連絡の取りようもないのだけれども、

近親の方より引退とのご連絡をいただいた模様です

 

これ以上は連絡は取れないため詳細はメンバーにもわかりません

 

 

 

ただただ1日も早いご回復を祈るしかありません・・・

 

 

 

ゴシフリ隊リーダーは古参のオズリュさんが正式に引継ぎ、プレイベに関してはイベントリーダーのユイさんが主催していかれることになります

 

 

新体制となりましたが ゴシフリ集会等は今後とも開催していかれますので、そこはご安心いただければと思います

 

 

ゴシフリ隊DMルム幽霊メンバーのなつりんでしたパー

 

 

 

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング

 

人気ブログランキングでフォロー